マガジンのカバー画像

遠隔電鍋プロジェクトー介護と電鍋

6
大同電鍋を使って日本に住む高齢の母とマレーシアに住む娘とその息子が3世代でオンラインで料理をする記録です。 遠隔介護や介護における料理などから感じたことを綴ります。
運営しているクリエイター

記事一覧

【#大同電鍋 】 「遠隔電鍋プロジェクトー介護と電鍋」:電鍋を持ったアラエイティは…

結論:親へのプレゼントに「大同電鍋」は最適な選択。そしてモルカーは可愛い。 マレーシアが…

40

【#大同電鍋 】 「遠隔電鍋プロジェクトー介護と電鍋」:走り出したら止まらないぜ。…

走り出したら止まらないぜ 今夜も電鍋伝道師さあ。懐かしいですね。横浜銀蝿。 さて、「遠隔…

23

【大同電鍋】「遠隔電鍋プロジェクトー介護と電鍋」、アラエイティの元に電鍋がやって…

いよいよ!電鍋プロジェクト起動です! 本日、電鍋が実母の元に届いた。午前中の外出中LINEが…

79

【大同電鍋】「遠隔電鍋プロジェクトー介護と電鍋」、アラエイティの元に来週電鍋がや…

大同電鍋は老人の食卓に新たな光を差し込むのだああああ! さて、各方面で密かに話題の「介護…

28

【大同電鍋】「遠隔電鍋プロジェクトー介護と電鍋」。母親に電鍋の使い方を指南する際…

介護と電鍋。順調に進んでいます。第一回目はこちら。 このプロジェクトを進める際に私が心か…

21

【大同電鍋】「遠隔電鍋プロジェクトー介護と電鍋」はじめてみます。

料理を楽しく続けたい気持ちをサポートしたい。 私には関東に暮らすひとり暮らしの母がいる。…

44