二重修正を4回した男の話し

はじめまして整形しまくった男です👦🏻

今回は二重の手術で失敗⇨失敗⇨失敗⇨成功🥳した実体験を書いていきます!!!

はじめてブログを書くので日本語が間違っていたり見づらいところなどがあると思いますが許してください🙇‍♂️

ずっと不自然な二重がコンプレックスでした。

現在は4度目の修正でやっと納得いく二重を手にすることが出来ました😊
一度目の手術で理想の二重に出来たら費用も時間も最小限に抑える事が出来たのに、、、😭

3回目に大失敗した時の二重の写真と4回目の手術の時の抜糸までのダウンタイムの経過の写真と抜糸から1年後の写真を最後に載せるので良ければ参考にしてください!!!

⚠️モザイクや加工、修正などをしていないため、
血や腫れが酷いのでグロテスクが苦手な方はお控えください!

私にとって壮絶な5年間を書き記したのでご覧になってください🧑🏻‍🏫

1回目は中学3年生の時にTクリニックで埋没法をしました。カウンセリングを受けて何も考えずにそのままその日のうちに手術しました。まず最初に私はどこの病院で手術をうけても、必ず上手くいくと考えていました。なにも調べないで軽い気持ちで二重になるなら良いなと思っていたことをすごく後悔しています。結果は左右で幅は全然違うし2ヶ月ぐらい経過してから一重に戻ってしまいました。その時に次は一重に戻らないように全切開で二重にしようと思いました。この考えが地獄の始まりでした。

ここから先は

3,806字 / 10画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?