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デジタルマーケティング

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人材会社のweb広告をうまく運用するコツ(リスティング広告運用だけじゃないCPA改善)

人材会社のweb広告をうまく運用するコツ(リスティング広告運用だけじゃないCPA改善)

はじめまして、デジタル広告代理店の株式会社シーガルです。
弊社では直近、人材系会社のweb広告を運用させていただく機会が増えてきていまして、せっかくなので知見を少し残しておこうと思います。

リスティング広告とFB広告のみでは危険弊社にご依頼を頂く会社のほとんどが「過去に他代理店でリスティング広告とFacebook広告をやっていたが、CPA単価が高く辞めてしまった」というケースです。本当に多いです

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Quora広告の運用事例とその魅力について。【Quora Ads/Quora For Business】

Quora広告の運用事例とその魅力について。【Quora Ads/Quora For Business】

はじめまして、弊社は広告代理店の株式会社シーガルと申します。

弊社では海外向けのweb広告メニューの一つとして、Quora Adsを取り扱っています。Quora Adsはまだ日本国内では解放されていない広告メニューではありますが、日本から海外に向けて広告を出稿することが可能です。国内でも、Quora Adsの取り扱いはまだまだ少ない印象がありますが、海外向けメニューとしてはそれなりに優秀なのでぜ

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アプリ広告の運用時における注意点

アプリ広告の運用時における注意点

デジタル広告の市場において、一般的なものはホームページに誘導するweb商材です。ECをはじめとして、多くの商材がこのweb商材にあたります。それに対して、ホームページではなくアプリストアに誘導をかける商材がアプリ商材です。Apple StoreやGoogle Play Storeに掲載中のアプリを広告で訴求する形式であり、スマートフォンの普及に伴って急速に拡大している市場でもあります。現在、ゲーム

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web広告の内製化にはどのような体制と考え方が必要なのか:広告効果を改善するための具体的なソリューション

web広告の内製化にはどのような体制と考え方が必要なのか:広告効果を改善するための具体的なソリューション

事業会社のマーケティングにおいて、web広告の運用を外注するか、内製化するかというのは常に存在する課題の一つです。ここでは、web広告運用を内製化したいと考えた場合に、必要となる職種や役割を考えつつ、実際の運用段階における効果改善の具体的手法について書きます。

広告運用を内製化する場合に必要となる役割web広告運用をインハウスで行う場合、どのような役割・職種のメンバーを揃えれば良いのでしょうか。

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広告運用におけるクリエイティブ制作の考え方

広告運用におけるクリエイティブ制作の考え方

ここでは広告設計の肝要、クリエイティブ制作の考え方について考えていきます。web広告の設計・設定が正しくても、クリエイティブが悪ければ広告効果は上がりません。

クリエイティブ制作の考え方web広告の現場におけるクリエイティブ制作の考え方は、プロダクト制作の考え方とは少し異なってきます。クリエイティブの変更や検証が容易なweb広告においては、1種類の定められたクリエイティブの精度を上げることよりも

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リスティング広告における運用設計の考え方 - Hagakure, Gorin, Mugenについて

リスティング広告における運用設計の考え方 - Hagakure, Gorin, Mugenについて

リスティング広告、別名、検索連動型広告。GoogleとYahooという二大検索ポータルサイトによって提供され、古くから愛されているデジタル広告の手法です。特定のキーワードで検索をしているユーザーに対して広告を出すという点で、需要が顕在化したユーザーにアプローチできるのが魅力であり、購買に繋がりやすい広告メニューとして人気です。特に、ECや不動産・金融など、既に市場が大きく需要が顕在化している(ニー

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web広告の設計の基本

web広告の設計の基本

適切な運用設計の構築ここからは、具体的な広告媒体の改善手法について書きます。

具体的に広告媒体の改善をするにあたって、最初に必要になるのは広告構造の最適化です。そもそもこの広告が適切な設計になっているのかを確認しなければ、改善にも入れません。では、広告の適切な設計とは何でしょうか。
本稿では、「キャンペーン設計」「入札」「ターゲットと配置」の3点について、詳細に解説します。

キャンペーン設計に

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広告運用を内製化するメリットと、デジタル広告の歴史の変遷について

広告運用を内製化するメリットと、デジタル広告の歴史の変遷について

大企業・中小企業・ベンチャーや個人事業に関わらず、web広告の運用を自社で行うことは珍しくなくなってきました。Google広告をはじめとしたリスティング広告だけでなく、Twitter, Facebook, Tiktok広告といったSNS広告を自社で広告出稿することはもはや選択肢の一つとして当たり前になってきています。

しかし、たった10年前は全く世界の様相が違いました。web広告を自社だけで運用

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