見出し画像

人事トラブル相談所㉖「社員がコンビニ店員に股間を触らせてたんですけど!~ハレンチという商品はお取り扱いがございませんが、何か?~」




 けんかをやめて~ 2人をとめて~


 私のた~め~に~ 争わないで~ 


 もう これ~以上~     


 by 竹内まりや




竹内まりやより・・・


山田まりやより・・・


西内まりやが好きなプラダを着た悪魔の人事です。




この曲って・・・

なんとなく男2人に挟まれた私・・・って見えますけど。

実は、男の数を競う周囲の女に自慢したいがために・・・

2人の男心をもてあそんだ女のありさまを歌っております。。



性格悪すぎますね・・・

今でいう「港区女子」ってやつでしょうか・・・( ゚Д゚)


「港区女子の平均年収っていくら?」

そんな番組をやってもらいたいですね。

画像1



冒頭のイントロですが・・・

セクハラを受けまくった裁判中の原告側女性も・・・

こんな気持ちなんでしょうかね。。


最近ちょっと卑猥なネタばかり書いてる気もしますが・・・

世の中のダメなことをきちんと伝えるのが仕事ですので!( `ー´)


でも、裁判官って・・・すごいですよね。

どれだけ目の前に凶悪犯がいても、120%痴漢した人がいても・・

きちんと裁けるわけですから。。。



「主文!!!!」


「可愛いから無罪放免で!」


「今日、憂鬱だから懲役アドオン、マシマシで!」




とか・・・絶対言っちゃいますよね・・・。



そんな裁判官でも人ですから・・・
180℃判決が変わることってあります。。


ということで、タイトルにもあるようにちょっと卑猥なセクハラ事例の紹介


コンビニ女性店員にした公務員の悪行


・手を握る
・胸を触る
・(自分の)裸の写真を見せる
・胸元を覗き込む
・「乳小さいのう」と言う
・「制服の下、何つけとん」と言う
・「胸が揺れとる。何カップや」と言う
・手首を掴んで指先を自らの股間に触れさせる


これらの行為ですが・・・

財務官僚が行っているセクキャバ内での行為。


ではなく・・・


コンビニ店員に対する行為。


ですからね・・・。


えー!!
まさかーー!!と思われた方。。


はい、これリアル出来事です。
しかも、コームインの男性がやらかしてますから・・・。



そもそもですが・・・
これらの行為をコンビニの店員さんにやります・・・??





市原悦子が出なくても・・・

松嶋菜々子が出なくても・・・

松岡昌宏が出なくても・・・


どこの家政婦が出てきたとしても・・・









既にこの時点で強制わいせつ罪で現行犯逮捕ですから・・・残念!!!

画像2


事案の内容


これらは新聞などでも報道されました。

この裁判についてですが・・・


このコームイン男性が、行政より6ヶ月の停職処分を食らったが・・
それが気に入らない!ということで裁判にて争ったというもの。

これだけやっておいても・・・

実際には1審2審の地裁と高裁で、重すぎるから処分取り消せ!という判断



色々理由はあるけれど・・・

色々ハレンチレンチな行為をされても、女性店員が笑顔で対応をしたから・・・とか。


おいおい、腐っても客なんだから大声だして回し蹴りできないでしょ。

笑顔って色々な意味があり・・・
(ひきつった方の)笑顔でしょ・・・と。

それに怖すぎるでしょ・・・普通に考えてキモオッサンの行動。






ということで、最高裁※では、ひっくり返り権利濫用には至らず
処分を妥当として認められました。。


※A市事件 最高裁三小 平30.11.6判決
 労働経済判例速報2372号3頁


さいごに


今回の事案・・・
確かにハレンチ極まりないキモオタコームインの猥褻行為ですが・・


業務上でのお話ではないので・・・

以前も記事にて書きましたが、なかなか私生活上の行為で懲戒処分のオンパレードってできないのが現実的なお話なんですよね。。


とはいえ、新聞報道などもされており、行政としても事態を重く見て取った処分が結果的には認められましたが・・・

これ、このまま処分なく野放しになっていたら、どうなんでしょうかね。

職場じゃないから・・・で許されることと許されない事があると思います。

懲戒処分のレベルはさておき・・・
このキモオッサンが隣で復帰してきたら・・・どうなりますか?

ここが結局は法律のお話と実務のお話との難しい隙間なんでしょうね。。

でも、コンビニ店員さんは、その後PTSDとかになっているんじゃないでしょうか・・・男性不信とか・・色々。。




心の声を代弁すると・・・・


 会社をやめて~  在籍とめて~


 私の~横で~   触らないで~ 


 もう これ~以上~








仮に自分の会社でこんな輩が出てきたらどうするか?って・・・


もちろん誠実に寛大に対応させていただきますよ。







でも・・・・










「停職6ヶ月」とか「クビ」なんかじゃ・・・・


すまさないですけどね・・・

画像3






さらっとまとめてある記事もありますので、興味あれば。


記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!