見出し画像

モテギフト通信⑬「サクラ クロワッサン@PARK HYATT~季節のちょっとした贈り物でも心は掴めるんじゃないか説~」



今から27年前に発売された・・


大黒摩季の歌


「夏が来る」




お一人様で結婚できていない30代女性の心情が・・・
こんな早くからわかっていたとはすごいとしか言えません。


色恋は「春」と例えられるけど、春が過ぎても「夏」は来る・・・


そんな深そうな事を考えることができるようになった・・・
プラダを着た悪魔の人事です。。


私の「春」はいつ、来るんでしょうか? _| ̄|○



というわけで、、そんな春にピッタリなギフトを。。


サクラクロワッサン @PARK HYATT



「なんでもかんでもモノをあげればいいってもんじゃない!」



そう、世の男性に言い聞かせながら・・・
新宿の街を闊歩していました。


ちょっと季節限定で・・・
そして、ホテルという非日常的な空間を・・・

最大限利用して・・・



女子のハートを射止めてみたいと思いませんか?


はい、最近も記事にしましたが・・・


プラダを着た悪魔のサードプレイスになりつつある・・

「PARK HYATT TOKYO」

 
サウナの後、帰り際エントランスの横に現れる・・・


「ペストリー ブティック」

https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/park-hyatt-tokyo/tyoph/dining

https://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Restaurant/Menu/PBQ.pdf



ここで、サクラを全身にまとったクロワッサンがいました。

素晴らしい大きさで・・・お値段は・・・

860円 !!!! (*‘∀‘)

画像1

画像2

画像4

画像3


フォークも木製に変わっており・・・
しっかりサスティナビリティを感じます。


クロワッサンの間にもクリームとイチゴがタップリ入ってます。。
上にかかっているものが、これでもか!と攻めてきます。。。

1人ではちょっと食べきれないサイズなので仲良くシェアでもいいのでは?


ちょっとした部下への差し入れでもいいし・・・

クライアントの担当女性に渡してもいいし・・・

奥さんに言えない大人の事情をかき消すためにあげてもいいし・・・


とにかく、、、

たまにはこういうプレゼントもありなんじゃないでしょうか?


お札一枚でも気持ちは伝えておきましょう。。

「春」・・・・・ですから。。





この記事が参加している募集

至福のスイーツ

記事内容が少しでも有益だったと感じていただけた場合にサポートいただけますと幸いです!また新たな記事作成に向けた仕込みをしていけるように頑張ります!