見出し画像

今後の付き合い方について(熱く語ります。)

今日会社員の仕事を終えて思ったことが、
大きい会社程仕組みで動かさないと業績が落ちたりしてしまう。
引き継ぎをしっかりするんではなく、引き継ぎできるための仕組みを作る
ことに注力すべきだなと感じました。
自分が辞めることを悔やんでくれるのは、表面上だけで言われてるとしても
個人的には嬉しいしそこに居る意味が少しでもあったのかなと思うけど。

そのためにも、ずっと続くようなマニュアルを作ろうとしてますw


そして、今日は22時からSchwarz WeissのSNS運用打ち合わせ。
いろいろ質問いただいた中で、やはり僕は
一人一人と多くの時間を使い深め合い、成長していきたいと感じてます。
お金も名声もない時代からお互いで支え合いながら意見交換しながら
成長して行くのが本当に素敵だと思うから。そうしたいと思うから
安定とは程遠いけどお互いが心から合意した上で長いお付き合いを
したいと思ってる。どっちが上とかどっちがクライアントなのかとか
関係なく。とにかく対等な関係。これに尽きると思っています。
そのため今日お話ししたI様には時間をいただくかもしれないけど
時間を本当に使って選定していきたいと思ってます。
インセンティブ・待遇・思い・ビジョン・考え方・全て本音で。

本当にSchwarz Weissもスタートラインでとても大事な時期
表面上のブランディングは絶対にしたくないので。
表は華やかだけど裏ではそれに見合っていないとかそういう古い考えは
Schwarz Weissでは通用しない。

Schwarz Weissに関わる人が本当の意味で人生の幸せを感じられるように
ブランドづくりをしていきます。
今ものすごく言いたいけど、グッと堪えている会員サービス
もたくさんあります。

Schwarz Weissは日本一のラグジュアリーブランドになります。
みなさまどうかこのブランドストーリーを追っていただけると幸いです。
共に、創業者:中村誓宏の日々の発信活動・考え方も見にいってもらえると
とても励みになります。

本気で生きていきます。妥協はもうしません。

成功しようとする意思が固ければ、失敗に挫けることはない。
1日1%の成長をしていきましょう。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?