海老名のえびね、日本一になる。(自称w)

こんばんは。ズックフットサルベース海老名のえびねです。

今日は、日本一を目指す!について話します。

わたしの様々な仕事のうち、多くの時間を占める個サルですが、平日は2回から3回、休日は4回見届けます。

この4連休は12回。正直なところ、もっと見届けたかったですが、他スタッフの働く時間を奪ってしまうことになるので我慢(笑)

なんでこんなに個サルを見届けたいかと申しますと、この世に生まれたから

もっとみる

一遍上人の残した宝

久しぶりに行きつけの温泉にいこっと♪
そんなことを思いながら車を走らせていた。なんのけなしにいでゆ坂を車で登っていると、あっ。なるほどいでゆ坂というだけあって、地元温泉が気がついただけでも3つある。

しかも、湯あみ祭りと書いてあるではないか。

旗があって、祭りと書いてあるなら行ってみなくては。

それが日本人の心意気というものだ。

しかも3つ入れば、今週の目標も達成ではないか。

早速近くの

もっとみる
Love you!! 励みになります♡
5

出発を数日後に控えた私は、何故かバンジージャンプ高さ日本一の竜神大橋にいた。

今回、記事の再編集をおこなうにあたり、一番悩んでいるのが世界一周出発前の記事と単なるまとめ情報系記事の置き所だ。当時のブログは紀行文だけでなく、便利情報も盛り込んだいわゆる雑多な”世界一周の旅ブログ”というようなラインナップ。今では古い情報になっているものもあるだろうし、未だに有益な情報のものもあるかもしれない。
とりあえず今のところは”読み物”としての側面が強いものやどうしてもはずせないものだけ

もっとみる
あなたの旅の思い出もよかったきかせてください
1

◾︎日本一臭い芋焼酎◾︎

今年も入ってきましたよー✈️✨✨

🍠日本一芋臭い芋焼酎🍠

令和二年 白濁無濾過鶴見

年々一度飲んだ人がやみつきになってしまう焼酎です❗️

日本一芋臭い焼酎を目指しました!蒸留したばかりの鶴見の原酒を「寝かすことなく」「濾過することなく」、すぐに瓶詰めした焼酎です。

日本一、芋臭く甘味があり、個性ある商品を目指して商品化されたもので、 
『初めて芋焼酎を飲まれる方には不

もっとみる

エピローグ JENCOを始めるまでの経緯「最後にお伝えしたいこと」

「ここまで読んで下さった皆さん、本当にありがとうございました」

正直書き始めたとき、三章くらいで終わると思っていました。

ささっとこれまでの私の投資に関する経歴を書いて、JENCOの紹介リンクを貼っておけばいいか。そんな風に思ってました。

しかし、それでは皆さんには伝わらない。本当に良いものはみんなで共有したい!そう思ったら、こんなに長くなってしまいました。←出版社の方見ていたら連絡下さい、

もっとみる

最終章 今すぐ”JENCO”を始めよう。

「やるならすぐに始めた方がいい。」

ここまで、皆さんの投資へ対する不安や、間違った認識を解いていただくために、noteを書いてきました。

それでも”まだ信用できない。”、”失敗したらどうするんだ!”と思われるかも知れません。もちろん何かあってもお金は返せません。投資は自己責任でやるものです。逃げの言葉に聞こえるかも知れませんが、投資にはリスクが付きものです。←これ常識。

何のリスクも負わずに

もっとみる

第三十六章 JENCOを始めるまでの経緯「JENCOの仕組み」

「JENCOはめっちゃ稼ぐ」

ではここで、10,000ドルでサブスク契約した場合の収益を見ていこう。

1日の利益は46ドル、1ドル105円換算で4,830円だ。

FX市場と同じく、土日は休場のため、月の稼働を20日で計算すると、月の利益が96,600円ということになる。ローン無しの場合(ローンについては別の章で紹介する。)ここから手数料が20%引かれるので、77,280円がひと月あたりの配当

もっとみる

第三十五章 JENCOを始めるまでの経緯「JENCOの本気度、少しは伝わりました?」

「まだ怖いですか?」

正直JENCOを始める時、私の中には過去の失敗が次々に蘇ってきた。

怖い…。これが素直な私の印象であった。

しかもその当時の8月は、初期投資が10,000ドルからだった。(今は3000ドルから出来るトライアルプランというものがある。詳しくはまた別の章で紹介していきます。)

最初、初期投資は10,000ドルから?たっか!!10万円くらいならやってみようと思ったんだけどな

もっとみる

第三十四章 JENCOを始めるまでの経緯「JENCOなんて信じられない?」

「そんなうまい話、信じたくたっても信じられない」

その気持ち、分かります。はっきり言ってあなたより理解出来てるつもりです。

今まで6回ほど、高額配当案件で失敗してます。そのすべてをこれまでのnoteに記載してきました。………嘘です。実はnoteには書いてない失敗案件、他にもあります。

お前また失敗すんぞ!?後で笑ってやっかんな。そんな声が聞こえてきますね。

やめて下さい。LINEのオープン

もっとみる

第三十三章 JENCOを始めるまでの経緯「コインオタクサロンよりスタートしたJENCO企画」

「ある日、コインオタクサロンより、JENCO企画がスタートすることが告げられた」

2020年8月某日、サロン内のLIVE配信で、日本にはびこるハイプ案件、高配当案件の光と闇の部分。のような内容が放送された。←あえて曖昧な表現にしておきます。

このLIVE配信というのは、毎週水曜日に伊藤さん、木曜日にテクニカルスナイパーさんが、議題を変えて配信してくれる。一般社会で生活していると、中々触れる機会

もっとみる