「遠回りすることが1番の近道」 三年 野呂 光希

今回、noteを担当させていただきます、町田ゼルビアユース出身、文理学部教育学科3年の野呂光希です。拙い文章ではありますが最後まで読んでいただけると嬉しいです。 先日何気なくTikTokを観ていたらすごく心に響くものがありました。 それが今回のタイトル「遠回りすることが1番の近道」 これはイチ…

「ルーキー達への30の質問」 1年 村松宥

皆さんこんにちは! 神奈川県桐蔭学園高校出身の村松宥です。 よろしくお願いします。 最近はスケジュール管理が大変で苦労してますが、全てをこなそうと頑張っています。 面白味はないかもしれませんがお願いします。 それでは早速質問に回答していきます! 是非最後までお読みください! Q.1 ニッ…

「全力と本気」 2年 金誠敏

「全力と本気」 情報コミュニケーション学部 情報コミュニケーション学科 2年 金誠敏(FC東京Uー18) こんばんは。今回部員ブログを担当させていただきます。情報コミュニケーション学部情報コミュニケーション学科2年の金誠敏です。 まず初めに、新型コロナウイルス感染拡大防止にご尽力されてい…

「ルーキー達への30の質問」1年 三品敢

こんにちは! 埼玉県立浦和西高校出身の三品敢です。 よろしくお願いします 選手ではなく部署のみとして審判部に所属しています。 コロナの関係で、全くグラウンドや試合に行けていない状況でまだなにもわかっていませんが、今はこの状況の中でできることをやっていこうと思っています。 Q.1 ニック…

【人との出会い】 2回生 近藤咲彩

こんにちは!今回noteを担当します、国際貢献学部グローバル観光学科2回生の近藤咲彩です。昨年度から京都外国語大学サッカー部でマネージャーをしています。今回は私が普段思っていることを書いていきたいと思います。拙い文章になるとは思いますが、最後まで読んでいただけると幸いです。 ブログを…

「ルーキー達への30の質問」1年 馬越涼

皆さんこんにちは! 高知私立学芸高校出身の馬越涼です。 最近塾で、中学1年生の国語を教えている時に「擬態語って何?」って聞かれて、あ〜確かに擬態語ってなんだろな〜?って考えながら生きている今日この頃です。 まぁ、そんなことはさておき質問に行っちゃいましょう! Q.1 ニックネーム うまこ…

🏆 # 3 🐠

────────────────────── 2021.06.16 10日後22歳のお誕生日を迎える推し ────────────────────── ‹‹‹なんでこの選手じゃなきゃ駄目なのだろう››› そうふと考えた時 ‹‹‹初めて守備をする選手が凄いことを知って››› ‹‹‹初めて守備する…

「ユーティリティ」3年 作山 博紀

今回noteを担当させていただきます。JFAアカデミー福島出身、スポーツ科学部競技スポーツ学科3年の作山博紀です。拙い文章ではありますが最後まで読んでいただけると幸いです。   サッカーに少しでもかかわったことのある方ならわかると思いますがクラブ、選抜、代表において「何でも屋」という存在に…

「ルーキー達への30の質問」1年 原田創太

皆さんこんにちは! 宮崎県立延岡高校出身の原田創太です 訛ってるねってよく言われます 無意識なのでよくわかりません 「どげんかせんといかん!」を知っている人もいるかもしれませんが言ったことありません 友達や先輩に話しかけた時「ん?」と言われて会話が始まることにももう慣れました 拙い文です…

失敗は成功のもと、でも失敗をしたいわけじゃない。

こんばんは。中村海斗です。 先日6月13日に誕生日を迎え、22歳になりました。 今年の抱負も含め、少し書こうと思います。 その前に、なんだこのカッコつけたタイトルは。と思ったそこのあなた。自分もそう思います。 失敗は成功のもと でも失敗をしたいわけじゃない -正攻法/SUPER BEABER SUPER BE…