日本大学サッカー部(公式)

「自分の全て」 四年 坪谷直樹

こんにちは。 今シーズン主将を務めました坪谷直樹です。 日頃より日本大学サッカー部へ多大なご支援を賜り、誠にありがとうございます。 また、このような社会状況のな…

「自己犠牲」 四年 東 憲也

大学最後の試合、終了の笛がなった瞬間涙が溢れ出した。 これまでの人生が一気にフラッシュバックし、たくさんの感情が頭を駆け巡った。体の力が抜け、これまでの苦労や背…

「エンターテイメント」 四年 柴崎耀

日本大学高等学校出身、4年柴崎耀です。 最後のnote書いていきたいと思います、どうか最後まで読んでいってください。 大学サッカーが終わり これまでのサッカー人生を振…

「次世代たちへ」四年 八重樫尋斗

終わりの笛がなった時、みんなはどんな気持ちだっただろうか。   11月6日、関東昇格を懸けて、臨んだ初戦。終了間際に粘りの追い上げを見せ、何とか引き分けに持ち込んだ…

「👋」 四年 大滝昌広

今回noteを担当させていただきます、商学部4年の大滝昌広です。 自分のnoteで思うことは書いているので、題名とは全く関係ないですが、今回は日大に対して書こうと思いま…

「信頼される存在」 四年 山内康太

今回noteを担当させて頂く、ヴァンフォーレ 甲府U-18出身、日本大学スポーツ科学部4年GKの山内康太です。 日頃から日本大学のnoteを見てくれている皆さんは「またこいつか…