見出し画像

Page10 高校選びの背景と高校1年生の時の話。

やっほ〜!!
皆さんあっつい夏をどう過ごしですか〜???🌻
荒尾はエアコンがない家で毎日どうにか生き延びようと必死です、、、

でもそんなこんなでもう8月も中旬!夏休みの人はもう少しで学校始まるけん少し憂鬱かな、、、?😞

お仕事の方々はそんな夏休みなんかねえよ!って感じですかね、、、?
でも大丈夫!今はすこーしめんどっくてしんどいかもしれないけど、そんな毎日は絶対いい思い出になって時間が経てば笑い話に1500%なるから!!!🗣

なんなら、ちょぴり戻りたいまであるし!(ほんとにほんの少しだけね)

そして世の中が夏休みなのにお仕事等で自由時間ない方には、絶対良いことが15回はあるはず!!!🌟

今回の記事は、そんな荒尾怜音の青春といえるだろう「高校時代①」のお話をしていこうと思います!

んん!?と思ったそこのお方!!!!勘が鋭い🤩ここでは「高校選びから春高優勝」までの1年半を振り返ります!!!

とーゆーことは!!?そう!高校2年〜卒業の話は次回の記事で書きます!!!
お楽しみに🎶

県大会にも出られずに中学時代を終えてしまった無名のプレイヤーが春高優勝、そして少しだけ皆さんに知ってもらえるようになるまでの全てを綴っていきたいと思います。

もっーーーーと前の中学の話は高校の記事が2つ出し終わった後に出すので、それもまた楽しみにしてて下さい❕

それでは本編へれっつごっ🚗3

ここから先は

4,617字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?