見出し画像

『教室から子供の才能教育を考察する〜現状満足な子供はそこまで。。向上心で謙虚な子供の才能の差』【公式】料理研究家 指宿さゆり

We will ways have the ambition for self-growth by continuing to put one step forward ensuring happiness of all the people involved and the society.

『満足する子供はこれ以上、伸びない』という事実。

私は教える側の人間でして
私は多くの子供達、大人達の生徒を見てきた経験上。

はっきり言って
『満足している人間はそれ以上、向上することはない』
という事実です。

私は常に常に
周りからは素晴らしい!才能があるなど
言われてきておりましたが
『まだまだまだまだ満足してはならない。常に上を目指さなければ』と日々精進してまいりました。

人以上の実績や才能や経験を
得てきても
それでも満足は一切しませんでしたし
妥協する人は多いのに
私は常にいつも大きな成功の結果を手に入れてきましたが
常、日頃から
『現状に満足してはここまでの人間になって終わる』と。

なので今も常に
研究を重ね進めて最新状態を更新しつつ食と料理を邁進しております。

才能とは持って生まれたもので
それらは向上心でもあり
常日ごろの姿勢であるということ。

新しいもの
生み出す力は、他人から学んでも無理なもので
新しいひらめきと生み出すアイデアがなければ才能ではありません。

それらを見極めて子供達のお料理教室のレッスン早く開始できればと思っております。
ハイソな地域でのレッスンのみとなりますが、才能ある向上心が高いお子様にぜひ、素晴らしい教養を学んでいただけたらと思います。

教える側として
それは大変、手応えを感じる瞬間となります。

本校のレッスンは
レシピ制作及び、料理を含む業務のため出張レッスンのみの受付となっておりますが
今現在、コロナにより休止中が続いております。
※調理場等感染拡大防止のため

分校では当校卒業の講師が
各コースのオンラインレッスンを
開催しておりますが、完全予約制です。

現在、オンラインレッスンのみとなっております。

そのほか関連グループの
料理代行及びケータリングサービスにおいては個別対応により
ご相談を承っております。

当校のレッスン風景のお写真を引用しております。

料理研究家 指宿さゆり
ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#才能
#分子栄養学
#子育て
#キッズレッスン
#おもてなし料理
#家庭料理
#インスタ映え
#インスタフード
#フォトジェニック
#教室
#現状
#料理写真
#おうちごはん
#オーガニック
#cookingclass
#向上心
#レシピ撮影
#こども食堂
#習い事
#知育
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#教育
#料理教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?