見出し画像

パパ孤独のグルメ『パパ手料理 昼呑みセットで楽しむ週末』【公式】料理研究家 指宿さゆり

Time to enjoy the day with delicious snacks and beer.

主人特製
休日の『主人の手料理 昼呑みセット』


お昼からお酒を楽しむなら小さなおかずをパパッと作ってらどう?という私の一声で作った
『パパッとパパ昼呑みセット』

孤独のグルメで飲みますが(笑)

小さなおつまみが6種類
麺料理は『パタン』風
玄米梅茶漬け

堪能しておりましたが、眠気も誘われるものですね(笑)

宅飲みが充実していると
自然とお家に足が運びますし、帰宅も楽しい週末となると思います。

みなさまもぜひ美味しい手料理でお酒も楽しみましょう。

料理など盛り付けなど指導?は私が少々アシスタントしております(笑)

料理研究家 指宿さゆり

ーーーーーーーーーーー
#料理研究家指宿さゆり
#レシピ開発
#レシピ制作
#レシピ制作専門スタジオ
#料理は教養
#食は品性
#男の料理
#お通し
#昼ごはん
#パパ飯
#料理男子
#おうち定食
#第一亭
#孤独のグルメ
#おつまみ
#おつまみレシピ
#昼呑み
#男飯
#晩酌
#男料理
#ビール部
#おうち居酒屋
#神戸料理教室
#神戸グルメ
#麺スタグラム
#インスタグルメ
#パタン
#お茶漬け
#お昼ごはん
#宅飲み  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?