見出し画像

さりげなく過ぎていく日常が喜劇

さりげなく過ぎていく日常が幸せ。

慌ただしく毎日を過ごしていると、つい忘れがちな私です。

星野源「喜劇」の曲が、そのことを思い出させてくれました。

一人暮らしに憧れている中学生の息子と、あと何年一緒に暮らせるかな。今あるカタチの家族時間はそんなに残されていないのかも。

私は今、貴重な時間を過ごしているんだろうと思います。

家族一緒に食卓を囲むことは喜劇。

世界中がこんな喜劇だったらと。

そして、星野源「喜劇」(Officia lVideo) Youtube コメントが、海外の方々からたくさん届いています。

世界の星野源さんです。

☆「SPY×FAMILY」エンディング主題歌

この記事が参加している募集

私のイチオシ

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?