見出し画像

セブ語学留学 -- 0.自己紹介

みなさん、はじめまして。
Sayakaです。

ずっと夢見ていたセブ島での語学留学がついに始まりました。

このnoteでは主に▼の情報を発信していきます。

■ 語学学校の学校生活
□ セブ島での生活
■ フィリピンの現状や文化
□ 繊細さんが留学をしてみたら
■ 留学で感じたこと


今回は初めての投稿なので、まずは自己紹介から。

あらためまして、こんにちは。
Sayakaです。

繊細さんという恩恵を受けたアラサーです。
出身 :鳥取(東京住)
趣味 :イラストを描くこと、文化や言語を勉強すること
MBTI   :INFJ
血液型:B型

新卒でアクセサリーデザイナーとして5年ほど働いたのち、
転職してwebサイトの更新などを行う会社で数年働きました。

日本での生活に満足していたもののアラサーになった今、
「……?? これでいいのかな、私」
とふと思い、高校生の頃からの夢を叶えるべく留学を決意。

アラサーってライフステージが変わり出す転換期。
私はわたし、毎日を後悔しないための最高の決断が出来ました。



ゆるぅく、更新していきますので皆さまよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?