見出し画像

ガラスのお香立てがX’masを彩ります【FREEPARK】

街にイルミネーションが灯り
冷たい風とは裏腹に
わくわくしてくるクリスマス

今年はどんな年だったかな
ふと思い出してみては
せわしない現実引き戻される

なんとなく特別感のある12月を
自分らしく彩ってもいいかも

長いこと欠品しておりました
一点モノののガラスのお香立てが
少しだけ入荷しました。


ここ数年で
お香をご愛用されている方が
とっても増えております。

お好きな香りを楽しむための
お香立てもたくさんの種類があり、
自分だけのお気に入りを
見つけるのも楽しみのひとつです。

年に数回しかあ入荷されない
耐熱ガラスのお香立ては
どれもが1点モノです。

煙に反応して
色が変化する様子を楽しめ、
光を受けて
透明度が上がるガラスの魅力を
じっくりと堪能できます。

香りで癒され
たゆむ煙にに時間を忘れ
至極のおうちタイムを
クリスマスプレゼントにするのは
いかがでしょうか。

日頃の感謝を込めた
贈物をするのもいいですし、
頑張った自分へのご褒美に
選んでいただけるのも嬉しいです。

なかなか手に入らないモノだからこそ、
この機会にお手にお取りくださいませ。

▼オンラインはこちらから




いつも最後までお読みいただき、
本当にありがとうございます。

もしよかったら、
スキ・コメント・フォローを
いただけると光栄でございます。

いつまでも幸せな日が続きますように。



【はじめましてのあなたへ♡】
よかったら、自己紹介もお読みくださいませm(^.^)m


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#企業のnote

with note pro

12,365件

サポートして頂けるととても嬉しいです。いただいたサポートは「誰かのために」使いたいと思います♡