見出し画像

『romo|sansa chair』は折りたためるレザーの椅子【FREEPARK】

「ちょっと腰掛けたいな」

そんな願いを
さっと叶えてくれるのが
romo(ロモ)の sansa chairです。

座面は革なので
使えば使うほど味わいが増します。
木製の脚が三本あり、
折りたたむことができるため
三脚椅子とも言われています。

ファミリーキャンプだけでなく、
ソロキャンプでも重宝するのが
sansa chairのいいところ。

コンパクトに折りたためるので
少量の荷物でアウトドアを
お楽しみいただけます。

また、
玄関先に置いておくと
靴を履くときにとても便利。

木と革の自然の素材のため、
優しい雰囲気のインテリアとして
玄関の空間をお洒落にしてくれます。

ヌメ革のsansa chairは
より経年変化をお楽しみいただけます。

初めは白っぽ色が
だんだんと飴色に変化する様は
相棒として使った歴史のようにも感じます。

ブラックのsansa chairは
シックで重圧感のある上品な
イメージになります。

モノトーンでまとめたお部屋に
おすすめです。

アウトドアにも
インテリアにも
どちらにも活用できる
便利な天然素材のお洒落アイテムです。

是非お試しくださいませ。






いつも最後までお読みいただき、
本当にありがとうございます。

もしよかったら、
スキ・コメント・フォローを
いただけると光栄でございます。

いつまでも幸せな日が続きますように。



【はじめましてのあなたへ♡】
よかったら、自己紹介もお読みくださいませm(^.^)m


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#企業のnote

with note pro

12,329件

サポートして頂けるととても嬉しいです。いただいたサポートは「誰かのために」使いたいと思います♡