見出し画像

個の能力を高めよう!

私たちが、暮らす日本ですが・・

経済は弱っています・・やばいです
エネルギーや環境の問題は山積
人間関係に悩む人たちがいっぱい・・・

心配事が絶えることなく、
毎日、疲れますよね・・・

徐々に生活しづらくなっている
日本で過ごすことに
慣れてしまっていませんか?

落ちぶれてしまった日本ですが、、、

以前から日本人の精神・民族性は、
世界中から注目されています!

東京オリンピックでの
「オ・モ・テ・ナ・シ」や

サッカーサポーターの
試合終了後のゴミ拾いなど

話題にもなりましたよね!


困っている人がいれば助ける
他人を思いやる心
ボランティア精神

過ごしやすい空間をつくろうとする
気遣い、心配り
サービス精神

ルールを守る礼儀正しさ
分け隔てなく素直に感謝の意を
示すことができる

奥ゆかしさ・正直・真面目・勤勉・誠実・・・・



日本には、遠慮を美徳とする考え方が
あるようですが・・・

謙虚さは必要ですが、遠慮はいりません
何事も積極的に行きましょう!

※でも配慮することは忘れずに!



困っていたら、そのうち
国が、助けてくれる!

そんな甘くて、安易な
考え方は、捨てて

仲間と共に、生きて行けるように
個々の能力を高めて行きましょう!


大和魂、日本の精神を忘れずに

私たち、一人一人が、
力を合わせて!!!

住みやすい国 日本!
芯のある強い国 日本!
取り戻しますよ!!!



**************
円安は、いつまで続くのか、、、、
日本円の価値は下がるばかり、
不安じゃありませんか???


日本円だけでの資産管理は、危険⚠です
日本円に代わるものを!皆と一緒に
オープンチャットで学びましょう!!
ホントに最新の技術で!!!
大切な資金を
他人には、預けない、渡さない
自分の財布の中だけで
資金が増やせるのです
嘘みたいですが・・・
情報は無料! 
自分の目で確かめて!


************
急激に発展を遂げている
Dubai(ドバイ)の!!
ホントの経済環境!
最新情報!
綴られています!
ADIFグループの展開する
事業に注目です!


***************
思うは招く! 理想を実現!
毎日11:55~12:00 重要情報の提供があります
テレグラムでコミュニケーション!

情報を取るのは自由、取り放題!
情報活用は、自分の判断で!

一緒に思いを叶えましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?