見出し画像

蔦屋書店で読書会を主催してみた。

子供達にも読んでほしい一冊とは?

6/26に江別蔦屋書店で読書会を開催しました。
2つ目のテーマは「子供達に読んでほしい一冊」です。

厳しくも優しくも世の中のリアルを表現する本が出揃いました。夢、不安、風習、個性、学力、友達、進路、コンプレックス、生き甲斐、あらゆる物事から揺さぶられ続けるのが子供。そんな子供達に世の中のリアルを伝え、考える機会を与えてくれるのが読書。

そんなに悩む事ないよ。
これ読んでごらん?ね?

と差し出したくなるような紹介ばかりでした!

お越しいただいた皆さん!
勉強させてもらいました!
ありがとうございました🙇‍♂️

次回開催は7/31(月)を予定!
詳細は近日中にお知らせいたします!ご興味のある方は気軽にご参加くださいね☕️📚

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?