見出し画像

【2020.5.16】

お風呂🛁入ってる。
やっとこゆのできる〜
ながら〜てゆうのできる人すごいよなぁって思う。いっこのこともままならんし。
がんばらな><

昨日、職場の先輩とか上司と仕事終わって学習会した。めちゃ疲れた。めちゃしんどかった、、、
まず長い……18:00すぎくらいに始めて21:30前に終わり。はじめ20:00までって決めたのに……‼︎
前提が違ってた、、、誘ってくれた先輩が、「おるだけでええよ」って言うてたから、じゃあ、、、ってなったのに、はい、ふつーに質問とか出してみたいな。 
なんなんだ、、、
それにチューターの先輩が体育会系でパワハラまがいみたなんやし、、ほんまイヤやわ。。

やばい
のぼせてきた、、、

ほんで、帰りに鬱憤溜まっていろいろ言いすぎて、家人と雰囲気悪くなるっていうやつ。
最悪。
今朝もまだそんな感じで、1人で朝ごぱん食べて出勤やし。
もお今は元どおりやねんけども。

もおいやや〜
これから2年以上も学習会あるんか……
わたしやりたい資格試験の勉強あったけど、、
でも、それも併せて勉強できやなあかんってことかな、、、

がんばるしかないのかーーー、、、



あー会社休みになんないかな〜

#日記 #毎日note #note #エッセイ #グチ #仕事 #文章 #ライター #記録 #diary #毎日更新 #愚痴 #会社 #しんどい #ビジネス #投資 #福祉 #医療 #コロナ #在宅ワーク #経済

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?