見出し画像

お仕置きじゃないけど嫌だった事

皆さんこんにちは!
【全く期待してなかった決算賞与がまさか出て明細渡された直後5秒だけ上司の事が大好きになった給料泥棒】こと、さりです。

いやー本当に嬉しいですねぇ💰💰💰
臨時収入大好き大好き!弊社ラブ~🫶🫶🫶

ディズニーランドにでも行っちゃおうかな~

🏰🐭👑💓🏰🐭👑💓🙌😆🤗

🙏✨happy🌟smile❗️❗💥✨👉😁👈⭐


…さて。

都会になんか行ったら迷って一生戻っては来られないそんな私の本日の無駄話でもしていきましょうか。

今日はいつもと違ったお話をいつも通り楽しく出来たらいいなと思います👊💥

確認していきましょう、本日のタイトルは…

【 お仕置きじゃないけど嫌だった事】です。

(`・∀・)ノイェ-イ!

パフパフゥ~(☝ ˘ω˘)☝


すみません、初めに言っておきます。
いつも興味を持って頂き、読んで下さってる方にはとても心苦しいですが、、

( ˊᵕˋ ;)…

今回はお尻叩きの話ではありません…。

m(*_ _)m

ですが、お尻“絡み”で嫌だった事の話にはなりますので、その点ご承知いただける方は続けてお読み下さると有難いです。

はい!!

では本筋に入っていきますが、具体的に何がどう嫌だったのか、という事を先にお伝えしておくと

それは、感情で言えばどれも

『恥ずかしいから嫌だった』

の一言に尽きます。

「恥ずかしい=嫌だ」は理解して貰えると思いますが、問題は何故そんな思いをしたか、ですよね?

それは上記に断った通り“お尻”が関係してきます。

( ´・ω・` )…


叱られて、お仕置きが確定して、履いてる物全部脱がされて殺(や)られるお尻叩き。

ですが、それ以外にも私が母親へお尻を向けるタイミングは、思い出せる限り、3つ程ありました。

今回はそれを羞恥心の低かった順にお話していこうと思います。

ではレツゴ٩(^∀^)ง!



まずひとつめ☝‪‪

これは幼少期にかなりの頻度で機会を与えられた出来事です。

と言うのも、私は子供の頃しょっちゅう熱を出す子供でして💦

母親曰く、保育園に迎えに行った時にちょっとでも頬が紅いと高確率で発熱をしているらしかったです。未だに笑われます。

そして、そうと分かれば母は決まって家の薬箱をゴソゴソと漁り、ひとつのものを手に取るのでした。

何だと思いますか?

ヒントは発熱時の解熱作用として効果のある皆さんもよく知るお薬です。

もう分かりますね?


正解はそう。『坐薬』です。

💊!?

でもこれは別にそんなに恥ずかしい記憶ではありません。

使われたとしても低学年くらいまででしたし、38度超えた辛い熱も使えばケロッと治るのでむしろ早く楽になりたくて自ら受けようとしたくらいでした。

きっとこれは皆さんも経験済みな事でどの家庭も同じかと思うので流れもさらっといきますが、

まず、薬の準備ができると母から体勢を変える様に指示されます。

「さり、パンツ脱いでお尻こっちに向けて」

私は素直に従います。


他の種類は知らないですが、我が家はカプセルタイプのものを使っていました。

熱を帯びてだるい私はハァハァと後ろを向き、保育園ズボンと初代プリキュアパンツを下ろして四つん這いに🐕

生きてきた少ない年月でも何度もその薬を使われてきたし、歳も若く使えば楽になる為、時に母の指示なんて要らずこの体勢になってたのも、大して羞恥心が無かった表れです。

で、目的はお尻じゃなくてお尻の穴って分かってますから、ちょっとだけ足開く感じで。
後は頭を下げてました。

両膝立ちに両手着地で頭も着けた方が安定するから私は自然とそうしてましたが、後から考えれば頭落として胴体が斜める方がお尻がグッと上向きに突き出されて母もねじ込みやすかったんじゃないですか!?- ̗̀ 💡 ̖́-

あとは特にその後の姿勢の指示とか司令は受けず、別にお互い意識する事もなく、治療の一環として淡々と事が進んでいきます。

んで、お尻丸出しのまま四つん這いを母に向けて、ちょっと穴広げられたなって思ったあとに、坐薬をチュポンッてされるんですけど、

冷たくて力入っちゃうとすぼまるらしく、たまに怒られましたね、「さり、力抜いて」って。笑

例え注意されても何かが体に入ってくる感覚って気持ちが悪いので普通に力入っちゃうの、分かってください( -᷅_-᷄ )

私は何度経験しても力みます。

ウグッて思うだけで腹筋が張ってしまい、結果坐薬が押し出されてしまうので、その対策として、母は指を私のお尻の穴に当てて20数えていました。

冷たく不快で吐き出したくて堪らず肛門を張る女児と是が非でも押し込みたい一般女性との熾烈な争い。
その戦場がお尻の穴って考えると何だか笑けて来ちゃいますねww

腹圧と指圧が均衡してカプセル「ヌプッ」「チュポンッ」「ヌプッ」「チュポンッ」出入りとかwwクッソwww

エロ漫画じゃないんだからww

で、続けると、体内で溶けて無くなったら普通に解放してくれて、私は私で落ち着いたら体勢直してパンツを履いてゆるゆる私生活に戻る。

そんな感じでした。

坐薬をされてたのは保育園児~2年生くらい?までだったかな。
中学年以降は熱冷まシートや苦い飲み薬の治療に代わりました。

そして「バカは風邪引かない」ってことわざの通り、発熱は割とあっさり治るタイプで、さりは皆勤賞を何年も取るくらい毎日元気に学校へ登校しましたとさ。

✨チャンチャン♪♪

いかがでしたでしょうか。

第1章【坐薬との出会いと別れ】終わりです。

どんどんいきましょう( ง*`꒳´*)ว

次、ふたつめ✌️

これはもはや恥ずかしいと言うか、笑い話でしか無いんですけど、

お尻を出している時、隣には妹が居ました。

と言うのも、坐薬など個々の体調不良とは違って学校全体で一斉に行われる検査なので、

いっぺんに終わらす為に?
提出を忘れない様にする為に?

姉妹並んで母にお尻を向ける事になりました。

さて、何だと思いますか?

シンキングタイム5時間取ります。
皆さん一度仮眠など摂ってきても大丈夫ですよ。

では、よーいスター…終わりです。

正解にいきましょう。

答えは…

その通りです。『ギョウ虫検査』でした!

いやぁ楽しい話してると5時間経つの早いですねぇ。

また薬かよって方、ごめんなさい例え母親であっても治療以外でお尻なんて向けたくはないです…。

お尻叩きは例外なのですよ。。/(^o^)\

そしてまたお尻の穴ですね…😞…。
汚い話ばかりでも申し訳ない💩💩💩

さてさて話を戻して、ギョウ虫検査!
すんごい!懐かしい響きですね!
今の子達はやらないみたいですよ?羨ましい

今読んで下さってる殆どの方は経験してきたと思いますので説明は不要ですよね。

こういうやつです。

学校健診の項目のひとつで、セロファン紙を肛門に押し付けて、顕微鏡で虫卵がないかどうか調べる検査です(Wikipediaコピペ)

毎年学校健診の時期になるとこの青い丸のペラペラが全生徒に配られましたね!

妹も当然同じ学校なので同タイミングでペッタンやるんですけど、母は家事の合間にお尻叩きするくらい効率主義者なので、

2人して生のお尻を母へ向けたのはそういう理由です。

想像してみてください。滑稽じゃないですか?
JS2人がパンツを下ろして四つん這いになり、丸出しのお尻が2つ並ぶのを親が直視している光景ꉂ🤣𐤔



で、どんな感じかというと、

パンツを下ろした四つん這いの私達は少し脚開くよう言われて、チラチラ隣見合いながら頭落として、後ろでセロファン剥がす音とかペタペタ聞こえた後に、じっとするのが苦手な妹からやられ、私がやられ、ただそれだけなんですけど。

母は娘2人の肛門をじっくり狙って、青い点に重ねた指をグッと押し込んで、ぐりぐりやりーの、穴に少し挟んどきーの、しばらく経ったらチュンッて引き抜きーの。

そうして私らのアナル菌を回収してたんですね!

¯\_( -᷅ ̫̈-᷄ )_/¯

何だこの凄い面白い状況ꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔

隣の妹が優しく粘膜指されてびくっとしたなーって思ったら今度は私。
お尻の割れ目の内側をガシッと掴まれて、私の呼吸する穴をよく狙われて、

で、

ブスリッ。、 、



(*/ω\*)キャー!!

恥ずかしいっちゃ恥ずかしかったけど、まだそんなに思春期真っ只中でもなかったし気を散らしてくれるウルサイ対象が隣にいたので冗談交えながら楽しくお尻出してました。

で、終わったらピトッしたセロファンが入れ替わらないように母がそれぞれ名前の書かれた紙袋に入れてくれ、私達はお尻を仕舞う。

そんな感じでしたね。

以上、第二章【お尻ペッタンはふたつ纏めて】でした。

いかがでしょうか。
我が家愉快でしょ?

では最後、みっつ目です。

今までは、いっても小学校中学年くらいまででしたから笑える話で済んだんですけど、これは逆に高学年から始まった出来事になります。

ゆえに恥ずかしさは段違い。
気分は決していい物では無かったです。

と言っても高学年で母親にお尻向ける事がもう既に羞恥度高いので、お尻叩きとどっちがいいかって言われたらちょっと考えちゃいますね。。

皆さん、何だと思いますか?

そうですね。
ヒントは女性の方がなりがちで、きっと一度は経験あるかもしれない事です。

( ˊᵕˋ ;)

答え言っちゃいますね。



正解は……

ここから先は

2,571字 / 1画像

¥ 398

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?