見出し画像

【歌詞】愛をみがくんです!!

不安定なこころを持って
あなたを愛しても意味ないし
やる気なら十二分(じゅうにぶん)にあるから
四六時中 愛しても大丈夫
あゝ そうおもえたほうが勝ち!

もしも付き合えなかったとしても
欠点は それじゃないから

愛に振り振られ 経験した動向は
私にいい風を吹かせてくれるって
心底おもえたら なにより最高!!


本当なら "愛し合いたい"
だれでもそうおもう 決まってる
それでもさ ジェット機へ機上して
どこまででも行けるなら まっいっか
あゝ パスポートを持っていこ

ガマン ガツンと決め込んだとして
愛し方 ひとつじゃないもん!

愛に右往左往したって この私ったら
ぜんぶを全身に受け止めてやるから
涙もほほ笑みも 飲んではリセット!!


何度も恋をしよう! ちゃんと列にならんで
なんてしてたら だれかに取られちゃうから
恋の場合 ヨコハイリは定番です(^^;;


そして いつの日か 恋を手に入れられたら
ついにパスポート使って 高飛びっす!
これ以上だれにも邪魔されたくないからね

愛を抱きしめて 二度と離したりしない
そうね おもいきり味わいたいからさ
熱量は最大で 愛をみがくんです!!



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #大丈夫 #欠点 #経験 #最高 #ジェット機 #パスポート #リセット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?