見出し画像

【歌詞】THING ONE LIKES.

それぞれがついやした時間は
意味があるものかもしれないし
そうじゃないかもしれない
それでも一緒に過ごしたものは
かけがえなく 私のなかで溢れていくから

私の好きなものは雨上がりの匂いとあなたで
ずっと たぶんどちらかが死ぬまで
あなたのそばにいると ない胸も張れる


失恋に落ちないわけはなくて
だけど あなたがその足取りで
しっかりと進むのなら
すべての世界が変わっていくと
信じるから あなたと信じたいと思うから

あなたの好きなものは私じゃないけど私だって
ちゃんと最高の言葉でめた
気持ちは伝わってる だからしていける


そうだよね... ムリしてたんだよね...
あなたがあなたを打ち明けてくれたとき
たしかに苦しかったけど 痛かったけど
よりあなたを知れたあの日の答えは
やっぱり どちらかが死ぬまでつづくから


私の好きなものを あなたの好きなものを
だれもが いつか否定せずに受け止めたら
理解できなくても想像できる日が来たなら

おおきく笑って暮らせる

私の好きなものは雨上がりの匂いとあなたで
そして そんなあなたが好きなものは
ただそこにある あなたと願う ありふれたLOVE.


I'M GLAD I FELL IN LOVE WITH YOU.
I WANT TO BE ON THE DAY YOU ARE REWARDED.
UNTIL THEN,
MY FIRST LOVE FOR YOU WON'T END.
((訳)あなたを好きになれてよかった
あなたがむくわれる日にいたい
それまで あなたへの初恋は終わらない)







#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #時間 #意味 #雨上がりの匂い #失恋 #世界 #最高の言葉 #否定 #理解 #想像 #初恋 #ラブソング #LGBTQ #多様性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?