見出し画像

【歌詞】心・カラダ・スクロール

スクロール もう戻れない
スクロール 読み返す愛
スクロール スクロール So I Need You
スクロール 気付けば 遅い
スクロール 惑う恋心
スクロール スクロール Mystery

あのとき届いた一文 返事はしたけど返らない
想えば想えば募って
もっと愛して欲しくなる

やさしくない一言もせつなく恋しい

せっかく出逢ったんだし引き止めておいて
それでいいじゃない あなたは痛くないんだし
心が痛むのは私だけ それでいいじゃない
それでいいんだから ときより呼び出して
抱いて 短い時間でもかまわないから


スクロール あとの祭りも
スクロール 寄り添いたくて
スクロール スクロール I Need You More
スクロール 愛はなくても
スクロール 必要としてよ
スクロール スクロール I Kisses

別れに尽くせる私は 都合がよくても感じたい
彼氏は終えどもあなたと
もっと満たし満たされたい

つらい一文 それなのに認めて受けてる

スマホで誓っただけの新しい関係
それでいいじゃない 痛みは移らないんだし
感覚に溺れていたいだけ それでいいじゃない
それでいいんだから 何度も呼び出して
って すがって あなたに導かれたいの


覚えたてのラブソングじゃないから
あなたに形状記憶してしまったから
心ない誘いの一文を受け入れてしまったら
スクロール 読んでは 欲しくなるから


こんなに知ってしまった仲になるんだし
それでいいじゃない 糸目はもう付けられない
愛なんてなくったっていいから 言葉もいらない
それでいいんだから スマホで呼び出して
魅せて あなただけの色気 覚えていたい
忘れたくない 感じていたい あなたじゃなきゃ
心 カラダ あなたじゃなきゃダメ...










#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #スクロール #読み返す #遅い #恋心 #ミステリー #一文 #返事 #一言 #別れ #短い時間 #あとの祭り #都合 #彼氏 #つらい #スマホ #新しい #関係 #痛み #感覚 #ラブソング #形状記憶 #心ない誘い #仲 #糸目 #色気

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?