見出し画像

【歌詞】My imaginary...

「ありがとう。さようなら。だいすきだよ。」
なんでもない ただ急に伝えたくなっただけ
ふわふわ漂う雲を見たら
すごく会いたくなったんだよ あなたに

もしこの声聴こえてるなら ちゃんと答えて
その返しだけで きっと笑顔になれるから

「ねぇ 元気ですか...?」


すさんだ心をまた埋めたい
だからふとね そんなこと思い出したと思う
沈んだ気持ちが前みたいに
すぐに会いたくて仕方ない あなたと

もうこの声聴こえなくても ちゃんと届いて
あのときの笑顔 もっと覚えとけばよかった

「ねぇ 会いたいよ...。」


「ぜんぜん平気。」なんてウソでも言えない
見上げたら やっぱり言えない
忘れかけてなんかいないよ
今も一緒にいたいよ
会いたくて 会いたくて 仕方ないから
止まらない涙 もうどうしてくれるの?


もしこの声聴こえてるなら ちゃんと答えて
その返しだけで きっと笑顔になれるから

もうこの声聴こえなくても ちゃんと届いて
あのときの笑顔 もっと覚えとけばよかった

何度も何度も あなたに訊ねていたい
いつも確かにとなりにいたあなたを
私の精一杯の思い出をたぐりよせて
あの声で あの笑顔で あのやさしさで

今のこんな私に こんなダサい私に

ただ... 「元気だよ。」と...








#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #イマジナリーフレンド #ありがとう #さようなら #雲 #急に #漂う #声 #返し #笑顔 #元気 #心 #思う #仕方ない #会いたい #平気 #ウソ #止まらない #涙 #精一杯 #ダサい #映画館での予告編観て浮かんだ #屋根裏のラジャー #スタジオポノック #久々に観たいアニメ映画 #2023年12月15日劇場公開 #原作の僕が消えないうちにも読みたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?