見出し画像

【歌詞】ウスバツバメ

ボクがどこにいようとも
風は変わらず吹いている

ちいさな葉に停まって安らいでも
踏まれないように 叫びつづけるよ

ここにいるよ ボクがいるよ
あかるい陽に包まれながら
ちゃんといるよ ボクはいるよ
あかるい日を待ちつづけながら
生きているよ


秋の声が聴こえてる
道に芽生える花と今

目覚めること知った日 キミにいつか
会えること信じ 空へ羽ばたくも

ここにいるよ ボクがいるよ
まぶしい陽と寄り添いながら
ちゃんといるよ ボクはいるよ
まぶしい日へ飛びつづけながら
生きているよ


愛にたとえ疎(うと)いとしても
ボクはキミを見つけだすから
だいじょうぶ だいじょうぶだよ
いっしょに最後まで暮らせる日まで


ここにいるよ ボクがいるよ
やさしい陽にこぼれる笑みに
ちゃんといるよ ボクはいるよ
やさしい日を迎えられるよう
生きているよ



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #風 #葉 #秋 #花 #声 #空 #最後

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?