見出し画像

【歌詞】I DREAM OF STUPID LOVE

あなたの隅にでも 置いてくれたら
うれしいから
ちいさな微笑みに 浸る時間が くすぐったい

ひとつひとつ紡ぐものに 魅せる なにかを
あなたも まだ私も
気付いていないかもしれないから

逢える距離に 合わす距離に
その瞳に映るカテゴリー
触れてみたい 揺れてみたい
あなたがそれを許してくれるなら
私でいいのなら 好きでいてもいい?


刹那の合間には かなりときめく こころがある
交わせる時間から 私の気持ち 差し引いても

めぐりめぐる ほんのちょっと 包(くる)む 運命
感じて ただ感じて
勘違いと いつか知れる日まで

眩(くら)む夢に 昏(く)れる夢に
誤差などない 流(なが)るファイナリー
来なくていい まだいらない
あなたと過ごす共有の時間が
もしも終わるのなら ぜんぶを知りたい


繋がるWiFi 止まらないでいて
伝わる想いに 照れたりもして
いつしかあなたが振り向くのならば...
そんなことないのに
バカみたいだ 嘲笑(わら)って

私を嘲笑(わら)えばいい...


枯れた花に 水を与えて
また戻せる...なんて思って
儚くても 時間はまだまだ過ぎてく
ホントをあなたが言わなくても

恋をして バカを夢見て
また出逢える場所へと向かう
居心地いい その場所に
枯れない花を咲かせる そのために
今日もまだ知らないあなたに逢おうと
スマホひとつ起動して 愛のウソ 育む...











#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #隅 #微笑み #浸る #時間 #瞳 #ひとつひとつ #紡ぐ #距離 #映る #カテゴリー #好き #合間 #ときめく #気持ち #運命 #勘違い #誤差 #ファイナリー #共有 #終わる #WiFi #花 #水 #場所 #夢 #居心地 #今日 #スマホ #起動 #育む #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?