見出し画像

【歌詞】Delete love

悲しくて 相当 悲しくて
泣きたくて ちゃんと 泣きたくて
ウソついて もっと ウソついて
泣かなくて 全然 泣かなくて

恋につきものの失恋だけど
ガマンして こらえてる なんて情けない

愛情だって 薄れるもの
疎(うと)ましくって かまいたくない
それでも至って 後悔して
投げたしたくっても 躊躇しちゃう
I still don't want to delete love
((訳)まだまだ恋をデリートしたくない)
I still don't want to delete love
((訳)まだまだ恋をデリートしたくない)


痛々しくて 傷つくもの
感情だして めんどくさくて
潤んだ目した あたしがいる
正直になっても 混乱しちゃう
I still don't want to delete love
((訳)まだまだ恋をデリートしたくない)
I still don't want to delete love
((訳)まだまだ恋をデリートしたくない)


つらくても こんなに つらくても
泣けなくて こうも 泣けなくて
笑っても そうそう 笑っても
悔しくて ホント 悔しくて

終わるタイマー鳴ったら 響いて
つぶやいた涙声 泣いたらどうなる?


痛々しくて 傷つくもの
感情だして めんどくさくて
潤んだ目した あたしがいる
正直になっても 混乱しちゃう

愛情だって 薄れるもの
疎(うと)ましくって かまいたくない
それでも至って 後悔して
投げたしたくっても 躊躇しちゃう
I still don't want to delete love
((訳)まだまだ恋をデリートしたくない)
I still don't want to delete love
((訳)まだまだ恋をデリートしたくない)



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #デリート #失恋 #愛情 #タイマー #後悔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?