見出し画像

【歌詞】PARASITE

あなたの心に歯型をつけて
私のものだと印してみる
いけないことだと知ってはいるけど
どうしても離したくないから

I'M A PARASITE

あなた以外 ぜったい愛さないと
誓った恋なの 片想いでも
痛く刻む 私の名前をほら
あなたの腕に書いてあげる


繊細な恋よ ひどく傷付けないで
どうなるかはわからない私の心に住む者


あなたの答えで変わっていくから
私をおざなりにしちゃいけない
あなたを愛したときから
思惑どおりへと導きたくなるの

I'M A PARASITE

そばにいるの ぜったい離れないわ
運命と結ぶ 片想いでも
切に謳う どんなに愛してるか
あなたに教えてあげるからね


DON'T THROW A WET BLANKET ON ME
BECAUSE I'M GOING UPSIDE DOWN
I LOVE FROM YOUR THROAT AND DROWN
UNTIL THE END
((訳)水を差さないで 私が逆上しちゃうから
私は喉からあなたを愛し溺れる 死ぬまで)


覚えていて 愛の痛みに耐えて
たとえ地獄へ 堕ちるとしても
全然平気 なんにも怖くないわ
あなたを愛してるうちはね
そう
裸になって 刻み付けたこの愛
何度もちゃんと 確かめたなら
連れていくわ ひとりにはならない
地獄も ふたりなら怖くない



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #歯型 #名前 #運命 #片想い #地獄 #パラサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?