見出し画像

【歌詞】そして...

私はただこの道を行く
うっすらと積もった雪に
足跡つけて進んで行く 靴も新調して

気分が変わった なんだかスッキリした
あたらしい恋をはじめて しあわせで

雪が降る 頬につく 甲で拭く あなたがいる


あなたといま歩いて進む
除雪の入った道なりを
となり同士で 笑いながら 夢も独占して

こころが変わった すべてがほっこりした
あたらしい恋と並んで 歩けてる

つづけれる 愛がある 誇らしく 胸を張れる


恋をしてる あなたとの日々に触れて
私は雪をも溶かす


数えだす 年が来る いつの日も あたたかく
つづけれる 愛がある 誇らしく 胸を張れる

そして あなたといる 私がいる



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #雪 #足跡 #靴 #除雪 #年 #独占 #頬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?