見出し画像

【歌詞】UNTIL I GET LOVE

道をたどって たどり着く場所に
あなたがいるって どっか思ってた
探し求めて まぶしい世界で
好きなだけ愛せると思ってた

THERE IS NO LIMIT TO LOVE
ANYONE CAN UNDERSTAND
((訳)愛には限りはない
だれにでもわかること)


水辺のあたり ぐるぐると回って
めまいがするほど 愛を求めてる
なつかしいこと あらゆる角度から
見れば見るほど あなたを知れる

THERE IS NO LIMIT TO LOVE
ANYONE CAN UNDERSTAND
((訳)愛には限りはない
だれにでもわかること)


たとえ針穴みたいにちっちゃな愛でも
見過ごさない 見つけてやる 見失わない


THERE IS NO LIMIT TO LOVE
ANYONE CAN UNDERSTAND
((訳)愛には限りはない
だれにでもわかること)


私はこの世界に生まれて
あなたに出逢えてうれしく思える
ふたつとない愛をこの手のなかで
包み込んで もう二度と離さない...



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #道 #場所 #世界 #水辺 #角度 #針穴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?