見出し画像

【歌詞】I Can Never Be Real~かなしみの協定~

オーバーリアクションの最中
見つめ合う Moment その大事さ
ほどよく私を包み込み Lies 吐息にまぜて

ねぇ Kissの余韻がこんなにせつない
未来なんてない そんなの とうにわかってた

だけど 止められない純情
オトナになるほど複雑になるから
I Can Never Be Real
((訳)いつも本物になれない) 私がいる
気付いたときにはもう遅い かなしみの協定


見送る寂しさに泣いても
また今日も Repeat いつものように
笑顔で迎えるその日々の Times 心を隠す

そう 熱量の差に離されるけれど
つまずきたくない 不憫ふびんに思われたくない

だけど 悩ましげな感情
あなたに重なり 満たし合う境遇きょうぐう
I Can Never Be Real
((訳)いつも本物になれない) わかってても
求められたら受ける事実 かなしみの協定


これが愛ではないことぐらい知ってる
身に付いてしまったウソを着てまで
あなたのそばにいたいと願う気持ちがある

Punishment For Really Loving You...
((訳)あなたを本気で愛した罰ね...)


だから 離れられない中で
許されるならば 本気のパフォームで
I Can Never Be Real
((訳)いつも本物になれない) それでもまだ
眠りたくない 抱き合ってたい かなしみの協定

ふるいにかけられ
ただのベッドで かなしみの協定

You Ane Me Pact Of Grief, Baby...
((訳)あなたと私のかなしみの協定)







#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #オーバーリアクション #未来 #純情 #複雑 #本物 #協定 #リピート #境遇 #事実 #ウソ #本気 #罰 #パフォーム #ラブソング #遅い #ベッド #モーメント #感情 タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?