見出し画像

【歌詞】LAT.43°N

信じられない涙が 冷たい風に吹かれて
冷えて私の頬を伝う
あなたはどこにいるの? 探しても見つからない
風は強くなって 吹雪く

遠回りの恋 いまやっと手をつなげる気がする
それなのにあなたを見つけられない

愛して鳴り止まない 雪の音が凛と鳴る
ささやかな想いもあなたがいない
ホントはわかっている 彼女と腕を組んでる
吹雪のなかでも離れないように

一それを見てる


時すでに遅い恋を いまもまだ憧れてる
寒さに震える肩を抱いて
あなたは彼女だけを 上手に愛してるけど
横入りしてもいい? おねがい

ダメだと知りつつ 願いは吹雪すらも蹴り去って
わがままになるのはこの恋のせい

歩きにくい雪道に まつげが凍りつくなか
あなたへの想いを抱きしめたまま
ホントはわかっている 私じゃダメなことぐらい
告げたい告白は 胸に秘めても

一はやく言いたい


奪いたい愛が私を悪者にする
彼女の目を盗んで あなたにアプローチ
振り向いてくれるまで するから


時間がまだ足りない 焦っちゃ吹雪に負ける
ぜったいにうまくいくと思いたい
ホントはわかっている 彼女を離さないこと
だけど 私の気持ちも雪を溶かす

一あなたがほしい



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #LGBTQ #ハッピー #約束 #永遠 #ラッキー #小指 #運命 #カラフル #虹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?