見出し画像

【歌詞】des larmes

逢いたくなったら 周りの目 気にせずに
寂しいだなんて 思いきり 泣けばいい

どん底は似合わない そんな顔で歩いても
結局は胸えぐるよな 痛むよな
Chagrin d'amour((訳)恋の苦しみ) 湧いてくる

明日になっても いくつになっても
変わらない悲しみは唐突とうとつに訪れて
ほがらかな日は いつになっても巡らない
もう 涙は... ひたすら流れる


逢いたいだなんて りもせず つぶやいて
化粧を落として ケアをして いつもどおり

夜はいま明かり付け 飾る写真もなにもない
それなのに頭痛するよな めまいする
Chagrin d'amour((訳)恋の苦しみ) 身に染みる

風が吹いたって 窓をたたいても
気にしない日常がよどみなくあるのなら
こんな日なんて来ないよなって わかるよな
でも 涙が... ひたすら流れる


心がダメになる前になるとかなるもの
ちゃんと見つけないといけないと知ってるけど
できもせず テレビ付け たれ流し クセのよに

だれもいないのに 声を飲んで また今日も


明日になっても いくつになっても
変わらない悲しみは唐突とうとつに訪れて
ほがらかな日は いつになっても巡らない
もう 涙は... シャワー浴びても流れ終えない

風が吹いたって 窓をたたいても
気にしない日常がよどみなくあるのなら
こんな日なんて来ないよなって わかるよな
でも 涙が... ひたすら流れる






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #周りの目 #どん底 #恋の苦しみ #涙 #化粧 #ケア #夜 #写真 #頭痛 #日常 #テレビ #シャワー #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?