見出し画像

【歌詞】もうとっくに過去

辻褄の合わない言い訳を
次々語りだすあなたの
醜(みにく)い心が充満してる
これがふたりの最後

滲みでてくる今までのことが
私をこれ以上に傷つけてくる

言葉じゃなんにも言えないけれど
わかって もうあなたじゃダメなこと
噛みしめた歯が疼(うず)い


ふたりでの涙の在り方を
あの日に答え合わせしたら
結局 見えてた光景のなか
背中合わせに歩く

あなたとなら築けると思った
あの日自体 ふたりの過去になってる

態度じゃなんにもわからないけど
気付いて もうあなたじゃダメなこと
後ろ髪引かれない


前を向けば とうに痛い
この恋に吐き気がする
つまずいてしてた恋なら
ねぇ もうとっくに過去


言葉じゃなんにも言えないけれど
わかって もうあなたじゃダメなこと
噛みしめた歯が疼(うず)い 重い

態度じゃなんにもわからないけど
気付いて もうあなたじゃダメなこと
後ろ髪引かれない



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #言い訳 #最後 #言葉 #涙 #背中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?