見出し画像

【歌詞】西日の空には

ほっぺが落ちそうな恋をして
てのひらから伝わる体温に
私はやさしく微笑んでいる

あなたといることがしあわせで

空に浮かぶ太陽に
ニコちゃんマークを描いたなら
私たちを照らす光は
ホントの特別なものになるから


陽射しがあったかく気持ちいい
一緒に吸う空気もいとおしい
あなたは私に微笑んでくる

泣いたりさせないと誓っては

空に並ぶ綿雲が
ニコちゃんマークを造るように
私たちが目指す未来は
ぜったい特別なものになるから


出逢えたことが奇跡なら
いつもあなたを感じれるから


空から照る西日へと
ニコちゃんマークを向けるように
私たちは笑みを浮かべて
将来のことをたくさん話した

空に並ぶ綿雲が
ニコちゃんマークを造るように
私たちが目指す未来は
ぜったい特別なものになるから



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #太陽 #ニコちゃんマーク #光 #空気 #未来 #西日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?