見出し画像

【歌詞】NO LOVE

夕暮れ坂 新緑が機(はた)を織る
背にした西日 交差する街
帰り道 それぞれがドア開き
入った家に あるはずのものがない

探してみたけれど 順風満帆じゃない
そういえば合鍵も返したから あるはずもない



はやく忘れて 新しい恋するんだ
枕に埋めた 涙声もどっかやって
愛したあなたの過去は
収集車が運んでったきり
戻ってこない 戻ってこなくてもいい




としまえん 思い出とした閉園
まつげが入り まばたきをした
足音に 振り返ったときに
見えるはずの あるはずのものがない

景色は日毎変わる 工事中の街ぶらり
抱きしめた体温も風に冷やし あるはずもない



なんになるんだ? 思い出として持ってたら
糧(かて)にはなるか? 答えは見つからないまま
愛する"あなた"を見つけ
メリーゴーランドがまわったら
新たな出逢い こうやって乗り越えてく




どれもこれも大切なものだったけど
終わってしまえば 袋に詰め 可燃ごみ
行きずりなら 隠すものはなんにもない
とやかく今日 見つけるんだ 最大の愛

"愛"


爪弾くように 弾ける音ながしたら
枕に埋めた 涙声がそっぽ向いた
愛したあなたのぜんぶ
収集車が運んでったきり
その恋なんて なかったもの なくていいもの
WOW WOW WOW WOW
あなたに使う あったはずのものはない
もうない... どこにもない... ない...




#作詞 #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #坂 #夕暮れ #西日 #交差 #帰り道 #ドア #家 #鍵 #枕 #工事 #体温 #メリーゴーランド #可燃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?