見出し画像

【歌詞】YOU'RE ONLY ME

心の波止場に居着いた
ウミネコが我先と鳴いてる
見つめた景色の波の揺れに
あなたを描いて そう思った

YOU'RE ONLY ME((訳)私だけのあなたでいて)
そう願って 吹いた潮風がやさしい


栄えた港町の中で
恋してるふたりが踊ってる
お酒が入って 気持ちよくて
あなたの耳元に囁いた

YOU'RE ONLY ME((訳)私だけのあなたでいて)
その笑顔は なにを語っているのかな?


私が恋しくなったら すぐに飛んで行くから
テレフォンナンバーを紙に書いて
あなたに渡した 「いつでも待ってる」と


YOU'RE ONLY ME((訳)私だけのあなたでいて)
聴きたい声 ねぇ あなたを待っているの
YOU'RE ONLY ME((訳)私だけのあなたでいて)
伝えきった 気持ちを踏みにじらないでね



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #波止場 #ウミネコ #景色 #港 #お酒 #テレフォン #ナンバー #紙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?