見出し画像

【歌詞】ひとつとして忘れられない

遠い あなたの やわらかい表情かお
いまもまだ浮かぶ
いつも ときめく 瞳も潤い きらきら

豊かな気持ちになれる
あなたを愛したら すべてうまくいくと思える

EVERY MOMENT IS UNFORGETTABLE
((訳)どの瞬間もひとつとして忘れられない)
ずっと 胸に秘めたまま 私あすへ向かう
GOODBYE,
THERE IS SUCH A BEAUTIFUL FAREWELL
((訳)さようなら、美しいそんな別れもある)
たしかに いつまでも こうもキレイなまま...


雨が 降ったら 濡れるこころも
なぜかあたたかい
たぶん 青空めざしたあの日の記憶で...


世界はうんと広くて
そこにある愛さえ見逃してしまうのね
不運としか言えないけど 私には不思議な話


EVERY MOMENT IS UNFORGETTABLE
((訳)どの瞬間もひとつとして忘れられない)
いまの暮らしのなかでも あの陽よりもステキ
GOODBYE,
THERE IS SUCH A BEAUTIFUL FAREWELL
((訳)さようなら、美しいそんな別れもある)
愛しい ありがとう 季節がまためぐる

MEMORIES OF ME THAT'LL BECOME A NEW WORLD
((訳)新しい世界になる私の思い出)
やさしい風となり つぎへ背中を押す...







#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #遠い #表情 #豊かな気持ち #瞬間 #さようなら #美しい別れ #雨 #青空 #記憶 #世界 #不運 #不思議 #季節 #背中 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?