見出し画像

【歌詞】T'S UNCROSSED AND I'S UNDOTTED

簡単にきられてしまう
簡単にあきらめてしまう
T'S UNCROSSED AND I'S UNDOTTED
((訳)何事も中途半端でだらしない)
それが私なのか だから愛されないのか
泣いて 泣いて 悔やんで 自分を責める日々
T'S UNCROSSED AND I'S UNDOTTED
((訳)何事も中途半端でだらしない)
お試しだけのCOMMUNICATION

やなこったぁ あぁ やなこったぁって
私にグッバイ 手をふってやりたい
なさ容赦ようしゃのない 人生はゲームじゃない
何度でも やり直すことはできない
一度きりだから やってらんない


簡単にきられてしまう
簡単にあきらめてしまう
T'S UNCROSSED AND I'S UNDOTTED
((訳)何事も中途半端でだらしない)
これが私なのか それで愛されないのか
つらい つらい ボヤいて 明け暮れる帰宅路きたくろ
T'S UNCROSSED AND I'S UNDOTTED
((訳)何事も中途半端でだらしない)
味気ない このCOMMUNICATION

しゃーないかぁ そりゃ しゃーないよなぁ
思って じゃあね なんて言ったって
死んでもよみがえる 人生はゲームらしい
何度でも リセットできるらしくて
そっぽ向きながら EXPけいけんち積む


いつかを願って たらいまわされる切実
それでも『愛』を求めてしまう現実
後悔も大嫌いも ぜんぶ生きづらい自分のせい?
首をきながら 自転車操業の暮らし
こんなに『愛』が欲しいから 繰り返し
拒絶の裏の実際 言葉たくみの興味の誘惑


やなこったぁ あぁ やなこったぁって
私にグッバイ 手をふってやりたい
こんな人生 終わってしまえばいいと

しゃーないかぁ そりゃ しゃーないよなぁ
だまって 指をくわえてればいい
パッと考えたら きっとそうなんだろう
摩擦まさつない人生 単純にして 混乱しないように
何事もなく 生きてるだけなら
何だっていい 誰だっていい
"私"じゃなくていい "あなた"じゃなくていい
生まれてきたその日から ずっと
T'S UNCROSSED AND I'S UNDOTTED
((訳)何事も中途半端でだらしない)
そうじゃないから そんなんじゃないから

しゃーないかぁ そりゃ しゃーないよなぁ
なんて思いたくないから グッバイはできない
人生はゲームじゃない やり直しはできない
私をただ生きたい... ただそれだけなのになぁ...






#オリジナル #歌詞 #作詞家志望 #毎日note #詩 #音楽 #曲付けOK #タグの付け方がわからない #ずっとタグに迷走中 #トランスジェンダー #多様性 #簡単 #中途半端 #コミュニケーション #グッバイ #人生 #ゲーム #リセット #拒絶の裏 #自転車操業 #興味 #誘惑 #ラブソング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?