見出し画像

【歌詞】CAN BE NOBLE BY YOUR SIDE

MY FEELINGS((訳)私の気持ち的には)
I CAN BE NOBLE BY YOUR SIDE
((訳)あなたのそばでは高貴になれる)
いつになっても
MAKE ME THINK SO, THINK SO, THINK SO
((訳)私はそう思わせて、思わせて、思わせて)
AND I LOVE YOU
ずっと ずっとね 小指からめて約束だよ


歩いてる ただの道も
あなたとなら 浮き立って
本能に 身を任せて
しあわせとか かたどるの

過去なんてもう忘れたよ
あなたしかもう見えないよ OH, OH
みじめだった私が明るくなれた

MY FEELINGS((訳)私の気持ち的には)
I CAN BE NOBLE BY YOUR SIDE
((訳)あなたのそばでは高貴になれる)
いつになっても
MAKE ME THINK SO, THINK SO, THINK SO
((訳)私はそう思わせて、思わせて、思わせて)
AND I LOVE YOU
ずっと ずっとね 小指からめて約束だよ


ずいぶんと 歩いてきた
ふたりはそう 手をつなぎ
背中には 後光を背負い
話しながら 笑えるの

日々につれ 愛は強まる
こころならほら感じてる OH, OH
むなしかった私が陽を受けている

MY FEELINGS((訳)私の気持ち的には)
I CAN BE NOBLE BY YOUR SIDE
((訳)あなたのそばでは高貴になれる)
いつになっても
MAKE ME THINK SO, THINK SO, THINK SO
((訳)私はそう思わせて、思わせて、思わせて)
AND I LOVE YOU
ずっと ずっとね 小指からめて約束だよ


好きだよ ぜったい 重ねる 手と手で
導く 未来へ いっしょに 行こうね


MY FEELINGS((訳)私の気持ち的には)
I CAN BE NOBLE BY YOUR SIDE
((訳)あなたのそばでは高貴になれる)
いつになっても
MAKE ME THINK SO, THINK SO, THINK SO
((訳)私はそう思わせて、思わせて、思わせて)
AND I LOVE YOU
ずっと ずっとね 小指からめて約束だよ



#作詞  #歌詞 #オリジナル #音楽 #詩 #曲付けOK #毎日note #毎日投稿 #毎日 #投稿 #恋愛 #ラブソング #小指 #約束 #道 #過去 #背中 #未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?