見出し画像

クラファンページが先行公開されました。

さくさく作文教室®︎を始めたのが2015年。
これまでに対面開催とオンライン開催と合わせて、
3100人以上の小学生に「作文をさくさく書くコツ」を
お伝えしています。

そしてこれまでの経験を活かして、
小学生向けの毎日が楽しくなる! ちょっと変な日記帳
【 +360° 】を製作中です。

この日記帳【 +360° 】は10月8日(日)から
Makuake(マクアケ)でクラウドファンディングに挑戦します😃

現在、先行ページが公開されています。
⬇️⬇️⬇️

ぜひ、応援をよろしくお願いします。

と言っても、どんな日記帳なのかわからないですよね。

この日記帳【+360°】の特長は・・・

日付があるページに体験・出来事を書きこむのではなく、
体験・出来事のページに日付と自分が感じたことを書き込みます。

日付がないので、
「昨日書いてない。。。」
「おとといも書いてない。。。」
と、日付に追われて
三日坊主になってしまうお子さんも気楽に楽しみながら続けられます。

こんなページもあります。


今回のクラファンに展開する日記帳は4種類あります。

クラファン開始まであと少し。
ご興味ありましたらご支援よろしくお願いします。

最後まで見てくださった皆様、 ありがとうございます。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?