スヌーピー

ムリして 背伸びしなくてもいい
時には ギュッと甘えてもいい

何も知らないよりも役には立てたかな?

誰よりも暴れることでしょう
もしも 私のことを知ったなら
あなたは負けないで 貫いて 逆らって
自分の中にある敵はけして個性じゃない
甘やかしてはいけない 強靭なもの

まだまだだけど成長したね
ホントは 心配さはあるけど

大切なことを けして見失わないでいて

失敗してもかまわないから
果敢に挑んで 失敗しなよ
これからも何度も頭下げ 誓ってる
あなたへの責任を棄てたわけじゃないことを
いつの日かわかってくれたらいいから

ちゃんと愛せたかな? 愛されていたかな?

失敗なんてかまわないから
野蛮な群れには飲み込まれないで
まるで我が子ができたように嬉しかった
他人は他人でも 親離れを学ぶときで
それでも あなたは私より歩いてる

だから あなたの成長に励まされたのは この私

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #自閉症スペクトラム #ADHD #共依存 #疑似親子 #SNS #成長 #親離れ #失敗 #ありがとう #スヌーピー #ピーナッツ #チャールズモンローシュルツ