東京CITY.

おねがい 速かに殺してください
あなたの掌(てのひら)はただただ疲れました
大丈夫 一人ぐらい減っても
気にならないのが この東京です

ごめんなさい。も、さようなら。も、
不眠不休の雑踏のなか
だから済ませて あっというまに済ませてください

私の存在も気のせいになりましょう

そうです あなたのおっしゃる通りで
私の口などあってもないようなもの
微睡(まどろ)みは この街の特徴です
善も悪も交叉(まじわ)る東京です

SOS。も、ありがとう。も、
なにが悪魔に変わるのでしょう
混雑した関係性に 私はなにをしましたか?

私の存在は気のせいになりましょう

ほら だって あなたが直ぐに殺してくれるのでしょう?
愛の為に 正義の為に 未来の為に 自分の為だけに

あなたが楽になるのなら死んでみせましょう
けして無くならない偏見に灯火が照(さ)すのなら
私の存在は気のせいになりましょう

一人ぐらい減っても気にならないのが
あなただけの東京です

#作詞家 #歌詞 #オリジナル #詩 #音楽 #曲付けOK #トランスセクシャル #トランスジェンダー #性同一性障害 #性自認 #MtF #愛 #正義 #未来 #自分 #東京 #殺人事件 #不眠不休 #てのひら #偏見 #存在 #気のせい