見出し画像

【初投稿】社会人であり学生である夫

初めまして!さくらといいます。

神奈川県在住 メーカーの研究職 料理と裁縫と自転車が趣味
結婚3年目の2児ママです。

2人目はまだお腹の中にいて予定日超過中です😁
今日は40週1日目
赤ちゃん元気そうだから心配0ですが
歩くのも大変だしYoutubeも見飽きたし、、、
そこでnoteを書くことにしました

このnoteは「夫の記録」です。
きっかけは夫とご飯を食べながらの談話です。

私「社会人・学生・父である人なんて中々いないよね、
  本出せるんじゃない?
  参考にしたい人っていっぱいいそう」
夫「いやほんま。
  僕めっちゃ調べたもん。
  代わりに書いてや(笑)」

確かに夫のしてること凄いよな
誰かのためになりそう
むしろ私も夫のこと知りたいなと思い立ちました。
家族というバイアスがかかっているかもしれませんが(笑)

◉働きながら博士課程入学
◉子育てしながら年収UP ※転職なし
◉英語が嫌いながら国際学会で発表&TOEIC750点超

という夫について今後書いていければ良いなと思います。
次は夫のプロフィールを書こうかな🖋


💻SNSのご紹介💻
note:夫について
Instagram:私について
X:妊娠・子育てについて
記録しています。
みなさんはどんな日々を送っていますか?
コメント・感想・♡などお待ちしてます😊

https://www.instagram.com/kitchen_imai_/
https://x.com/3133kay


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?