見出し画像

眠眠蝉の桜子!夏よ尽きるな!!

こんちゃ!!!!!


しとしとざーざーの雨が続いて絶賛ダウンしている
桜子でっす☔️( '-' ☔️  )


桜子ってさ、名前に春の季語入ってるぢゃん?
でも一番すきな季節は夏なんだよねー!!


夏の好きなところ挙げだしたらキリがないくらいに!

たまにうっせぇ!!!ってなる蝉の声も期間限定感がつよくて好きだし、シンプルにアイスクリームがめちゃうまに感じるのも好き。
あとは入道雲!あのフォルムが萌えなの!(ᐡっ ̫രᐡ)

夏休みも他の季節休みに比べてなんだか無限感ない?
でもそのくせどの休みよりもあっという間に終わっていく。実は何よりも有限であることを蝉とか雲とかアイスクリームでチラつかせてくるのよね。全く…




切ねーよ!!!夏!好きだぞこんにゃろ! 


とにかく桜子は夏って言葉の響きも文字の形もなんか
もう外見から好きなの❤( *¯ ³¯*)❤


だからといって名前は変えないわよ!
桜子は桜子であって春子でも夏子でもないのだ!!!












!!!!!!!!!!!!!!!!!


本日のニューーーーーーーース(っ'-' )╮ =͟͟͞͞🗞🗞🗞


夏休みの宿題がぜんぜん進まないの!!!!


あんまり内容いうと学校がバレちゃうから少しだけ教えると、まず「前世の経験と現世の夢の関係性について」とか「死にてー時と生きてー時の心臓の鼓動の速度について」とか「死ぬ勇気もないくせに死んでやるとか仄めかす時の心理状態について」とかとか、色んなことけんきゅーしてるの!!!!小学生で言うじゆーけんきゅーってやつ???



そんなけんきゅーに日々を費やしてたら朝顔が枯れてきたっちゃじゃない!!!朝顔のけんきゅーもしないとなのにー!!
がっこーってまぢ何??る???る?

桜子の前頭葉を破壊する気なの??!

許すまじ!!!!!

















わーーーーーーー\\\\( °Д° )/\(°Д°  )////



なんか気まずいからグワシッしてみた!!!






他に何話そー………??




あ!!!


そうだ!!!!!!





桜子の最近の楽しみ教えたげるー!


ずばり!薬をちょっきんがじがじすること!!










どゆことー?!!!って思ったそこの君!あまいね!



1週間でしょーひする薬のシートをちょっきんちょっきんしてピルケースにぶち込むあの瞬間のことよ!!
わかるでしょ?!わからないなら今すぐ主治医つくって薬を貰ってこい!一緒にちょっきんすんぞ!!


がじがじってゆーのはね!
文字の通りお薬をかじること!!!









えー!!!って思ったそこの君!しょっぱいね!





(しょっぱいんかーい!)(ツっこんでくれた?!)



ほんとは1錠だけでいいんだけど、桜子気分屋だから
「今日は1.5錠にしよーー」ってなったりするのよ
そーゆう時は薬をサランラップにくるくる巻いて爪で潰してたりしてたんだけどなんかそれもめんどーって時に
そのままダイレクトにがじがじするの!
金メダル噛む感じで!!そんな感じ!……('ω')ハッ!!




これフツーに('ω'乂)なことだしバレたら即ぶち殺案件なのでここだけの秘密ねー!(o>Д<)b"シィッ





そろそろまた眠くなったきたのでここまでにする~



ここまで読んでくれた人ありがとー!(≧∇≦)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮
お礼に桜子のお気にのせーしん薬を抽選で一名様に
プレゼントします!!プレゼント・フォーユー!⊂( ・∀・) 彡










誰がするか!!!!!
つーか逆にせーしん薬よこせよ!!!( ‘ᾥ’ )





きゃー!桜子ちゃんくわばらー!٩(.› ‹. )۶

ということでほんとに今日はここまで!!




まだ暑いけどアイス食べて木にしがみついて
みんみん泣いてこーね!!!
間違っても社会とかいうゴミにしがみつくんじゃねーぞ


つーっことで!!!!




ばいちゃヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!




この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?