見出し画像

そらいろレター💌参加者募集2022.10.15まで🕊️🕊️

一日一日‥。
同じ空はありません。


同じ地球上にいながら
見上げた空は違う色。


帰り道‥あのこは
どんな空に包まれているかな。


遠くに住むあの人は
どんな空を眺めているかな。


そんなことを想いながら

あなただけのそらいろLetter
書いてみませんか。




⋆。☁︎︎⋆。☁︎︎⋆。⋆。☁︎︎⋆。


            ⋆。☁︎︎⋆。☁︎︎⋆。⋆。☁︎︎⋆。



誰の上にも広がる大きな大きな
この空に
願うのはやはり‥平穏な日々。


真っ青な空が微笑む日


真っ白なもくもく雲が
空いっぱいに泳ぐ日も

グレーががった空の日
大きな雨粒が落ちる日

朝焼けも夕焼けも
月の見えない暗い日も
お星さまキラキラ微笑む日も


いつもいつだって
そこにある



そんな空の写真に
大切な人へのメッセージを添えて
書いてみませんか。



☁︎︎⋆。☁︎︎⋆。☁︎︎⋆。


              ☁︎︎⋆。☁︎︎⋆。☁︎︎⋆。 



志半ばで中断してしまった
詩的な記憶メンバーシップなのですが


参加型プラン『るんちょこプラン』を
立ち上げる際に
いいね!と声をかけてくださった
お二人から空の写真をお借りして

プロモーションビデオを作ってみました。







空が大好きなみーさん




カードリーディングをされている
ミルク&ハニーさん


参加いただきありがとうございます。







いつかわたしが書いた
そらいろレターです。




『 キミへ 』



キミ想い
風に吹かれ


キミ想い
咲いてみる


どうか見つけて
小さなわたし 


キミに気づいて
欲しいんだ


どうか触れて
壊れそうなこの心


わたしのすべてで
願うから


わたしのすべてで
微笑むから




𖥧𖥣。𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。𖥧

     𖥧𖥣。𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。𖥧

𖥧𖥣。𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。𖥧



#そらいろレター募集要項


あなたが撮った空の写真に
#そらいろレター
とタグを付けて参加してください。



言葉
散文
手紙

のうちいずれかを
添えてくださいね。
10/15 締め切りです。


何回参加されても
大丈夫です。(◍ ´꒳` ◍)b♡


参加いただいた空の写真の中から
わたくしの好みになりますが‥(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
るんちょこ賞』を選ばさせていただき


先ほどのプロモーションビデオのような
動画にさせていただけたら‥と
考えています。


お気軽に参加してみてくださいね。





あなたの大切な人へ
想いが届きますように‥。



#そらいろレター

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?