見出し画像

スムージーのすすめ🌿

完全にスムージーにハマりました。
ですが、毎日同じはつまらないので朝の楽しみということで、これから作りたいスムージーをまとめてみました!

今まで作った12種類もまたまとめようと思います。

この中で一番気になるのはカカオですかね〜!ちょうどカカオニブがあるので作ってみようと思います。

ビーツやスイカもいいですね◎

ビーツ、バナナ、キウイ、パイナップル、黄・黄パプリカ、ミニトマト、人参、スイカあたりが使いやすい素材だと思うのでまた見てみようと思います!

トマトとバナナ🍌🍅

アボカド×リンゴ×トマト🥑🍎🍅

小松菜とスイカと生姜🍉

バナナとスイカ🍉🍌

スイカとトマト

ビーツ

豆腐とビーツ

キウイ×アボカド🥝🥑

バナナ×パイン×キウイ🍌🍍🥝

キウイと小松菜🥬🥝

スイスチャード×チェリー🍒

カカオとバナナ

ゴーヤ

また、こちらも気になるのでチェックしてみようと思います!



よろしければサポートお願いします☺️🌿