見出し画像

細く長く続けること。

今日も良い1日でした𓆸

なにが一番良かったかって、
感謝を直接伝えられたことです。

憧れの方に、感謝を伝えるのは緊張しましたし
伝えるかすら、迷惑じゃないかな〜と迷いましたがきちんと伝えて、受け取ってもらえてより温かい気持ちになりました!

やはり、やらない後悔より、やって後悔!

画像1

さてさて、今日はわたしが細く長く続けたいことについて。

その憧れの方も言われていましたが、

続けた人にだけ見える景色 

ってあると思います。

わたしが続けたいことは
英語、写真、料理、デザイン、ヨガです。

他に、始めたいこともたくさんあります。
花、イラスト、筋トレ、茶道、書道、投資…etc

心地良さと一緒に、季節や自然を大切にした丁寧な暮らしをし、軽やかな身体と心でいたい。というのもわたしの目指すところ。

まずは真似るところから。

きっと、早く始めて積み重ねるのが一番です。

日曜日からは、一旦やりたいことに集中できるタイミングなので毎日少しずつでも続けて、その先にある景色が見られるように頑張りたいと思います⋆*⋆*

宣言でした。

よろしければサポートお願いします☺️🌿