見出し画像

healasy 3日目☺︎

さてさて、3日目!
とってもいい感じです◎
よく噛むことを習慣にするために頑張ります!

小松菜🥬、バナナ🍌、
豆乳150ml、水50mlで作ったら量がちょうどよかったです◎

お昼

発芽発酵玄米40g
赤味噌汁(玉ねぎ、しめじ)
蓮根と大葉
マイクロトマト
ごぼうとしょうがのキンピラ
玉ねぎソテー
ひじきの煮物
長芋と大葉   副菜60g

お昼はストップウォッチをセットして、22分かけて食べました。が!まだまだですね。
ゆっくり食べられることを目指します。

発芽発酵玄米40g
赤味噌汁(玉ねぎ、しめじ)
わかめのナムル
なすとしめじの味噌炒め
にんじんマリネ 
マイクロトマト
小松菜とじゃこ
長芋と大葉

ストップウォッチを途中で気づいてセット。
20分でした。
少なく作っていますが、余るので品数が増えていく…でも量は守っています!
残りは家族にお裾分け。

まとめ

初日-1.6kg!
夕方に測ったら-1.8kgでした。
体温も+0.9°

朝の目覚めはよく、身体が軽かったです。
午前中は場所を変えて勉強したこともあり、集中力が上がった気がします!!

今日も3kmと、ほどよくお散歩。
ただ、いつものルーティンで、家族の夕食づくりが始まりました。食べないのに、作るのはつらい…(味見もしていない)
ホタテとマグロの海鮮丼…食べたくなりました。

でも!今のところとてもいい感じなのでこの調子で頑張ります!!

よろしければサポートお願いします☺️🌿