見出し画像

【副業・投資】FX1万円から1000万円に出来る人とFX1万円がすぐに0円になってしまう人の決定的な差と今すぐにやるべきこと

こんにちはSAKUMAです。いつもnoteをご覧頂きありがとうございます。
FXで一万円チャレンジとか一万円から出来るとかあると思いますが、実際に一万円からFXを始めて

なんかうまくいかない、もう何度一万円をFXで溶かしちゃったかな

と、どうもうまくいかずに落ち込んでいらっしゃる方もいると思います。

そういう方は、もしかしたらこの記事に書いてることが原因かもしれません。是非読んでみてください。

FX1万円から1000万円に出来る人とFX1万円がすぐに0円になってしまう人の決定的な差

結論から言います。

資金力です。

ただ、この資金力というのは決まった額はありません。

貴方の自由に使える金額が今、月10万なのか、5万なのか。

普通に考えれば5万の方が不利です。

しかし、月に自由に使えるお金というのはその人にとってはお小遣いです。
FXに全振り出来るなら余剰金がいくらでも関係ありません。

しかし、どうしても考えてしまいますよね?

このお金があれば今月、あの服が買えるな、欲しかった新しいiphoneが買えるな、美味しいものを食べにいきたいな。

この辺の、いわゆる自己投資にかけるお金というのは生活費や税金、その他必要経費を収入から差っ引いた上で決めていると思います。

ただ、収入から必要経費を差っ引いたら当然そこには遊興費も含まれますよね。

ここで更に、

収入ー必要諸経費ー遊興費=FX、自己投資にかけるお金

というように、自分の娯楽に使うお金を完全にお小遣い化出来る人は大丈夫だと思いますが、なかなかそれって難しいんですよね

だって、FXさえやらなかったらお小遣いはもっと使えますもの。

もっと多くお金を自由に使えるようになるためにFXをやるんだという気持ちと、今自由に使えるお金が減るかもしれないという気持ちの狭間でメンタルも不安定になってしまいますよね。

ちなみに、損切り出来ない病の人もだいたいはこういう状態が原因です。

今すぐにやるべきこと

収入を増やしてください。

FXは10万ぐらいないと出来ませんよ?みたいなことを言うつもりはありません。

全然、1万円からでも可能だと少なくとも私は思っています。

ただ、自分のメンタルを平和に保つためのお金が足りていないのであれば収入を増やしましょう。

と言ってもコンビニでバイトしましょうみたいな話をするつもりはありません。


ネット副業やればいいと思います。

ハッキリ言って、資金が少ない内は副業で稼ぐ方がFXで稼ぐよりも圧倒的に早いです。


今まで全く副業なんてやったことがない副業初心者のような人でも少しコツさえ掴めば月10万なんて正直すぐ達成です。
ちなみにですが、私が人生で初めてnoteをやったとき、初月で大学生の初任給の2倍ぐらいでした。

ハ!?ありえないくない?と思いますか?

記事内のyoutube動画を見てもらえれば分かると思いますが、noteってコツさえ掴めば本当にすぐなんですよね。

noteじゃなくてもアフィリエイトだってある

低資金からの場合有利だと言われることも多い、バイナリーオプションという選択肢だってありますよね

AI使ってもいいし


最低限守らなければいけないルールや法規以外であれば、こうでなければいけない何て決まりはありません。

自分の状況に柔軟に対応して、本当はこうしたいけど今はこうした方がいいなと感じたらすぐに行動しましょう。

そういった柔軟さもFXトレーダーには必要な資質です。


SAKUMA人気記事紹介。

✨🥇1st✨

【FX】ゴールド(XAUUSD)1分足取引虎の巻-超ローリスクハイリターン理論

✨🥈2nd✨

最強note副業講義。0→1(ゼロイチ)の申し子。令和最強のnoteライターSAKUMA直伝!TOPレベルクリエイターの稼ぎ方をゼロから全て公開!

✨🥉3rd✨

【バイナリー】バイナリーオプションで10万/1日!?バイナリー相場論


既に10万円以上有料記事が詰め込まれた追加料金不要な永続読み放題のマガジンはコチラ

FX・副業ノウハウ永続読み放題プラン



#ネット副業 #バイナリーオプション #バイナリー #FX #コラム #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて #働き方 #転職 #就職 #仮想通貨 #ビットコインFX #毎日note #コラム #スキしてみて #毎日更新 #投資 #転職 #働き方 #私のイチオシ #在宅ワーク #アフィリエイト #就職 #ネット副業 #フォローしてみて #女性の働き方 #アフィリエイト初心者 #SEOアフィリエイト #ブログアフィリエイト

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#私のイチオシ

50,805件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?